newカラコン 今日わbyte休み( ´∀`) って事で未来とカラオケ~♪ 休みの日もbyte先行くって どないよwww 休みやった気がしない↓ やけど歌ってストレス発散できたし いいやぁ\^エ^/ んでカラオケ出てドンキ行く キャンマジのbrown買った☆★ 明日からつけまーす \6000円ちょっとしたねん だから大切に扱いますw!