今日わbyte休み( ´∀`)
 
って事で未来とカラオケ~♪
 
休みの日もbyte先行くって
 
どないよwww
 
休みやった気がしない↓
 
やけど歌ってストレス発散できたし
 
いいやぁ\^エ^/
 
んでカラオケ出てドンキ行くブタ
 
キャンマジのbrown買った☆★
 
明日からつけまーす
 
07420121さんのブログ-20100729020559.jpg
 
\6000円ちょっとしたねん
 
だから大切に扱いますw!