07420121さんのブログ -2ページ目
こないだ難波行ったときの
購入品だよぅ~
あとわANAPで唇柄の鞄
話変わって→
曙むっちゃデカかったww
わかりずらいかな?!
信悟選手と正人選手カッコよかった♪
優しいよ○| ̄|_
んま優しい
いい先輩
けど暴力わいやだ
先輩にAK-69のCD貰ってんけど
いいよねー。
今日わドラゴンゲート見に行く
ちょー楽しみ!!!
の前にアルル♪〃水着買うの
ぢゃおやすみ
また髪型変えてみたー。
今回わ全体アッシュに
黒とミルクティー色のメッシュ
入れてみましたっっ
右だよぅぅ

