昨日からスゴイ雨が降っています・・・・・
なんかズゥーーーット降り続いている。特に今朝の雨と雷はひどかった(汗)
朝5時ごろの激しい雷で完全に目が覚めてしまいました。
という事で、鮎川の方に物件写真を撮りに行った今朝8時ごろの安威川の様子です。
*五十鈴町付近から撮影
かなり水量は増えていますが、以前と比べるとこの雨量の割には・・・という感じもありました。
ダムが出来た影響もあるのかな?
とはいえ想定外の自然災害はいつでもイメージしておかないといけない。
今日も1日雨が降って、夜からまた激しい雨になる予報です。
みなさんお気をつけください。


