今日は久しぶりの川西市。
土地の取引があるので、その調査と下見です。
先に調べ物があったので、伊丹法務局&川西市役所へ。その後、物件現地チェック。
セキスイ時代は毎日って言っても過言じゃないくらい、川西市・豊能郡へはよく来ました。
もう25年~30年前の話ですので「街の雰囲気変わってるかなぁ」って思っていましたが、意外にも記憶の中とそれほど変化していない感じでしたね。
途中の道路やロードサイドの店舗は大分増えていましたが。
ちょっと懐かしい雰囲気を味わえた半日でした。
今日は久しぶりの川西市。
土地の取引があるので、その調査と下見です。
先に調べ物があったので、伊丹法務局&川西市役所へ。その後、物件現地チェック。
セキスイ時代は毎日って言っても過言じゃないくらい、川西市・豊能郡へはよく来ました。
もう25年~30年前の話ですので「街の雰囲気変わってるかなぁ」って思っていましたが、意外にも記憶の中とそれほど変化していない感じでしたね。
途中の道路やロードサイドの店舗は大分増えていましたが。
ちょっと懐かしい雰囲気を味わえた半日でした。