【真夏の現場】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

今日は今年一番の暑さでしたね(汗)

 

いや~真夏の工事現場や物件見学ってこんな感じやったって、思い出しました。

 

 

 

何より工事している各業者さんは大変でしょうね・・・、現場って逃げ場所がないし、もう暑さを受け入れるしかない。

ここ数年はファン付き作業着が普及して、ほんのちょっとはマシになった様ですが

 

 

 

業者さんに聞くと、一戸建てやマンションのリフォームはまだ大丈夫みたい。

 

一番つらいのは、一戸建ての棟上げって言ってました。そりゃそうですね・・・屋根がないから炎天下の中で力仕事になりますから

 

 

 

そんな感じで、打合せや見学の合間に現在工事中の一戸建て・リノベーション現場に寄ってきて、頭が下がる思いです。

 

(1階も2階も原形が無い位の間取り変更リノベーション現場)

 

 

 

 

<茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産>