【駅前の開発】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

昨日はタカラスタンダードのショールームへ。

ビルダー用ですので、リフォーム用のショールームとは別の場所。

 

 

ウメキタの開発工事が上からよく見える。

 

 

こんな一等地で贅沢な空間の使い方。でも工事中から雰囲気が良さげになりそうなのも伝わってきますね。

 

 

 

茨木市でもJR・阪急ともに駅前の開発計画は進んでおりますが、経済状況もふまえて微妙に変更になっていってるのかな?

 

こんな世の中で5年後とかを見据えて、都市計画をたてるのは難しいだろうなぁ・・・

 

 

市役所前の「おにクル」はネーミングもかわいくて、良い感じで馴染んできてますね。お客様と話をしていても、結構休日に遊びに行く人も多いみたいです。

 

 

地域密着で不動産業をしているとどんどん街が変化していくのが分かります。

 

 

 

 

茨木市の物件情報チェックは

【アイ・ウィズ不動産・ホームページ】

突っ込んだ内容のコアな不動産ブログは

【茨木市の不動産・住宅ブログ】