【東北出張から戻りました!】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

月曜から東北まで出張に行っていまして、久しぶりの業務となった本日。

相談アポイントも1組入っていて、その他業務も先程一段落しました。

あとは週末打合せ予定の段取りと新築の間取り作成です。

 

 

 

東北出張は仙台に泊まりまして(お客様は仙台からまだ北へ40kmほどの場所)、東北だけに朝晩は涼しいかと思いきや、かなり暑い・・・汗。大阪と変わらん温度でしたね。

 

 

でひとつ感じたのは、店の冷房の効きがかなり弱いんじゃないかと。

 

大阪では店に入ったら「涼しい!」ってなるのに、仙台では温度設定が弱いのが普通なのか、窓を開けている店も多いのか、「なんか暑い」と感じる事が多かったなぁ。

 

でもみんな普通にしてたから、これが当たり前なのかもしれない。

 

 

 

時間があれば色々と見たい場所がある東北地方。観光地へ行くにしても100km単位の移動になるんですよね。地図で見れば行けそうでも、よく考えたら大阪ー名古屋間くらいの距離があったりする。3泊くらいでゆっくりと行ってみたいなぁ。

 

 

 

 

茨木市の物件情報チェックは

【アイ・ウィズ不動産・ホームページ】

突っ込んだ内容のコアな不動産ブログは

【茨木市の不動産・住宅ブログ】