【セントフローレンスパレス桂THEWEST~京都市西京区・阪急桂駅~】マンション売出情報 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

今日はマンションの新着売出し情報です。

とはいっても茨木市ではなく、京都市西京区。駅でいうと阪急「桂」駅になります。

ご紹介で今回ご売却をまかせて頂く事になりました。

 

 

 

では早速物件情報を

 

セントフローレンスパレス桂 THE WEST

 

・京都市西京区川島野田町14-2

・阪急「桂」駅 徒歩10分

・総戸数42戸

・2014年6月建築の新しいマンションです。

 

住戸の内容は

・価格 3,820万円

・専有面積 64.15㎡

・バルコニー面積 10.92㎡

・南向きの2階部分

・管理費6,680円 修繕積立金5,130円

・2LDK (→元々は3LDKの間取りを、基本プラン変更で2LDKにしています)

 

 

 

現在は広々とした約18.9帖のLDKになっていて、明るくて非常に気持ちいい空間。

 

でも将来もう1つ部屋が欲しいとなれば、間仕切って3LDKにする事も可能。

イメージはこんな感じ↓

 

 

 

桂駅といえば、阪急の京都線と嵐山線が合流するところ。

京都市内へも大阪の梅田駅へも1本で行ける便利なエリア。

 

 

築8年目で、キレイにお使いですので

阪急沿線でマンションをお探しの方はいかがでしょうか。

 

 

 

 

茨木市の物件情報チェックは

【アイ・ウィズ不動産・ホームページ】

突っ込んだ内容のコアな不動産ブログは

【茨木市の不動産・住宅ブログ】