私の中のブログ・・・ | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。


ホームページからお問合せ頂き




実際にお会いして、打合せしている時に




『ブログも見てます。』って言われる事が




最近また増えてきました。





コレは ものすごくウレシイ。




不動産屋って ただでさえ警戒されているのに




地元の不動産屋なら それはなおさら(汗)





ホームページの運営・更新は




茨木市の数多くある不動産ホームページの中で




かなりやっている方だと思いますが




物件情報だけだとねぇ~・・・。





そこは 主にブログで自分の考えやスタンスを発信しないと




いけないと思って、ほぼ毎日書いてます。




私の中では 物件情報と同じくらい




ブログは メインのコンテンツ。





なので お客さんに声をかけられると




ものすごくウレシイんです。




なので 少しでもタメになりそうなネタを考えるのですが





・・・・・・・今日は ねむい (-_-)゜zzz…




どうしようもなく眠い(汗)




全然文章が進まないので




すいません、あした頑張ります(汗)





<茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産>