こどもの日 | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

お家に鯉のぼり飾ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





 今日はこどもの日ですね。


 自宅に鯉のぼりは飾っていません。

 今年は鯉のぼりの写真を撮影していません。

 いつの間にか5月5日を迎えていました。


 今朝の出勤前になにげなく買ってしまったお菓子と花火🎆🎇。 




 お菓子はともかく、なぜに花火を買ってしまったのか?。



 北九州市は今夜から雨模様☔。買ってしまった花火🎆🎇は出来ませんね。


 さあー、さっさと仕事をしてからドライブです🚘。晴れの今日のうちにどこかに遊びに行きたいです。