雨のゴールデンウイーク 2024/5/6 | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 5月6日、ゴールデンウイーク最終日は生憎の雨となり傘が必要です☔。天気予報が外れて晴れて欲しかったです。



 この可愛い傘☂はシャボン玉発生機です。昨日、知人(の姪っ子さん)に渡すつもりで用意していましたが、渡し忘れていました。

バツイチ独身男の私がシャボン玉遊びをする?
想像しただけで怖いです


 今朝も早朝覚醒。早朝から掃除、洗濯などの家事を済ませています。せっかくの休日ですが、やることがありません。困りました。



 今日は終日、雨の予報です☔。本物の傘☂をさしてお出かけするか迷っています。

 仕事がお休みです。自宅に引きこもることだけは避けたいです。



 


玄関門柱前の多年草のお花🥀
ぐんぐんと成長しています
庭の花々🥀にとっては恵みの雨となりました
緑の葉っぱと雨雫、瑞々しく見えます