今日まで晴れかな? | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

 待望の日曜日、天気予報では今日まで晴れかな?。




 ブログに書きたいことがたくさんありますが、せっかくの日曜日に暗い話になっても‥‥‥‥‥自分自身が嫌になりそうです。



せっかくの日曜日



2024/4/7



2024/4/7



 小倉の街のとある立体駐車場の屋上階から青空を眺めています。雲が少しだけかかっていますが、暖かい日曜日です。


今日まで晴れるかな
明日は雨が降りそうです


小倉の街で買い物をして何をして遊びますかね




追記です(15時45分 記載)

小倉の街から帰宅の途中
小倉の街の桜は🌸散りはじめていますが
まだ綺麗でした
(見ごろは今日が最後でしょうか)


15時30分 自宅の庭へ
今朝よりも元気に見えました🌷


色とりどりのチューリップ🌷



🌷個性いろいろ

 
自画自賛の美しさ




また、明日の月曜日から頑張ります



 今日もありがとうございました