10/1 もう10月、さあ10% ➕ 追記 | Takashi の徒然日記

Takashi の徒然日記

生き別れになった愛する子供達への思い綴り、我が家の家事紛争を書いています。そして私の第二の人生、なにげない日常生活、仕事、恋愛・失恋、婚活、メンタルヘルス、スポーツ・健康、旅行、ガーデニング・家庭菜園についてぼやいています。

  皆様、おはようございます☀️😃❗。




   昨夜は職場から持ち帰った外付け HD (ハードディスク)を自宅の PC(パソコン)に接続して、昨日の昼間に出来なかった仕事をしていました。無駄な時間でした。




   そして一晩かかって持ち帰った職場の HD のデータを自宅の PCにコピーしています。




  昨日は職場の私の PCは電源オフしないで放置して帰宅しています。




  職場の PC が一晩で復旧していて欲しいです。復旧してくれないと仕事になりません。





  今朝はスマホ📲のアラーム⏰💥が鳴るまで寝ていました。




  誰かの夢を見たのかな?。覚えていません。





  私は毎朝、起床直後からしばらく間、感じる不快感。表現しにくい不快感。




  毎朝、感じる不快感に悩まされています😞🌀。




  喫煙🚬している(していた)人達はわかるかもしれませんが、【前夜の夜にアルコールを呑みながら、大量に喫煙🚬した翌朝の不快感】と言ったらわかると思います。




  喫煙🚬しない人には理解しがたい感覚です。




  因みに、私は6年以上前に禁煙✨🚭✨しています。それ以前は1日に3箱(60本)はタバコを吸っていました。




  毎朝、感じるこの不快感は、前夜のエチゾラム💊💊の影響でしょうかね(+ アルコール?)。




  この不快感は夏休みの奈良への旅行中は全く感じませんでした。




  メンタルが原因ですかね?。




  毎朝、この不快感の中でお昼の🍱を作っています。







↑  5時50分過ぎに自宅前より。




  曇🌥️りで綺麗な朝焼けを見ることが出来ませんでした。



 
  また、台風18号が近づいていますね。この先の通勤が心配です。






  さあ、仕事に行きますかね。




  職場の私の PC がどうか復旧していて欲しいです。お願いしますよ。




   昨日から職場のスタッフが交代となりました。




  全くの初対面の女性です。まずは人間関係の構築から。




  私は以外と人見知りします。いい年したオッサンが。






↑  別れて暮らす娘👧と息子👦が暮らす福島県いわき市(小名浜港)がテレビに映っていました。




  娘👧と息子👦は元気にしていますか?。




  今日から消費税が10%にアップしますね。




  私も気持ちだけでも2% パワーアップしたいです。




  まあ、無理なか?。




  追記


  職場の私の PC はまだ復旧していませんでした チーン 滝汗 ゲッソリ。ヤバイな。