伝わるブログ
読まれるブログ
そして、あなたのファンができる❤︎
 
読まれるブログにする
コスモス専門家コスモス
 
音譜小松由依音譜
 
 
25歳、21歳、16歳の
アラフィフ3児の母!!
  
 
アメトピ掲載記事はこちら右矢印

 

 

  

お待たせしました♬


 

3月28日 20時より

 

 

 

【アメブロ起業の始め方講座】

『ドレミ♪』

 

無料相談会の募集

スタートしてます♬

 

 

 

 

ダイヤオレンジ起業して

収入を増やしたいと思っているあなた

 

 

 ダイヤオレンジ隙間時間を有効に使って

自宅で収入が欲しいと考えているあなた

 

 

あなたの初めて

起業スタートを!

 

あなたが

起業を始めるための第一歩を!

 

ご一緒させてください♡

 

 

 

 

image

 



私がアメブロ添削で
起業をしようと決めたのは


ただブログが好きだから!だけではなくて
書くことの楽しさ
読まれることの楽しさ
アメブロの色んなコツ

これをたくさんの方に
お伝えしたい♡と、思ったから



そして、この先は 
アメブロ起業を
学んだからこそ分かる
アメブロ起業をするために
大切なこと
お伝えしていきます!!








起業塾で
教えてくれるような内容を
たっぷりと詰め込んで
ギブしまくります!!


もちろん!
私の師匠であり、起業の大先輩の
葉芝みささんが!!


起業の基礎

起業のマインド面について

たっぷり、がっつり、ギブしてくれます♡




いつか、起業できればいいなぁ

なんて思いながら
ブログを毎日書いていても
読まれていないなら
それは書いていないのと同じ!


読まれるブログにして
あなたの商品を
必要な方に、届けてみませんか?

 

 

 




1年前の私のように

起業したい!と

思っているあなた



勇気を出して

副業を始めたのに!

起業したのに!

悲しい結果しか残らない…

上手くいかない!と

諦めかけているあなた


 


 

3月28日  20時

公式LINEアカウントより

「相談会」

 

と、メッセージしてくださいね♫


 




音符アメブロ起業の始め方講座音符
『ドレミ』

 

ルンルンこんな方におすすめしますルンルン

・起業したい方

・自宅で収入が欲しい方

・隙間時間を有効に使いたい方

・好きなことを仕事にしたい方

・副業したい方

・起業したけど、なかなかうまくいかない方

 

 

 

ハート起業後の未来は・・

・出会えてよかった♪と言われる私

・ありがとう♡と感謝される私

・毎日が刺激的

・子どもに好きな道を選ばせてあげられる!

 

 

ベルセッション形式

オンラインZoomにて行います。

 

 

ベル相談会の日程

お互いの都合の良い日時を

お申し込みいただいた後に、決めていきます♡

45分間の相談会です。

 

 

 

ベル価格

無料での相談会です。

 

 

女性限定です♬

 

 

ベルお申し込み方法

公式LINEアカウントより

「ドレミ相談会」

と送信ください♡

公式LINEのご登録はこちらから

 ↓↓↓

 友だち追加

 


 

 

 

 

 

読まれるブログはタイトルが違う!
『ブログタイトル8ヶ条テキスト』
 
♬大好評でお届け中です♬


お受け取りは
⇩⇩こちらの画像をタップ⇩⇩

『プレゼント』とメッセージを
送ってくださいね!

image
 

 

 

 

アメブロ アメブロ添削 アラフィフ主婦 アラフィフ女子 宮崎県 宮崎市 ピアノ 高校生 女子高生 高校一年生JK  専門学校 就職 就職活動 就活 二十歳男子 美容部員 デザイン CG  25歳 21歳 16歳 アメブロ集客 メルカリ 物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 アメブロ添削講師 ライティング 始め方 攻略 継続講座 SNS起業

  •