伝わるブログ
読まれるブログ
そして、あなたのファンができる❤︎
 
読まれるブログにする
コスモス専門家コスモス
 
音譜小松由依音譜
 
 
25歳、21歳、16歳の
アラフィフ3児の母!!
 
 
 
アメトピ掲載記事はこちら右矢印

 

 

 

 

 

私の講座は

●zoomを使いながらアメブロの基礎やコツ

コンサルでお伝えするコース

 

 

 

●書かれたブログを隅々まで拝見して

どうすれば見やすくなる?

どうすれば伝わりやすくなる?

といったポイントをモリモリとお伝えするコース

 

 

こちらの2つがありますニコニコ

 



今日は

【アメブロ初めて(始めて)講座】

を受けてくださった

T様の感想を

ご紹介したいと思います♡

 

 

 

 


 

どのようなお悩みがあって
講座に参加されましたか?

 

 


※挫折から立ち上がるのって

 すごくパワーが必要ですよね!!

 動き始めるだけで、もう尊敬です♡

 

 

 



 

講座を受けられて
いかがでしたか?

 



※もっと早く参加したかった!なんて
 嬉しいお言葉ありがとうございます!

 

 

 



 

小松由依の印象を教えてください!

 

 


※『優しい』と

 言っていただくことが多いのですが…

 やっぱり照れますね☺︎

 

 

 

 

 

 

どのような方に
この講座はオススメですか?

 



 

 

T様!!!

ステキなご感想、

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 






T様は

10年ほど前にブログを

書き始めたとのこと!!!

私よりも大・大・大先輩!!

じゃないですか!!すごい✨



ただ…

なかなか続かないこと

日記みたいなブログになってしまうこと

(それも、過去の私と同じだー!!)



このお悩みを解決したい!!と

前向きな気持ちで

お申し込みくださいました♬




講座後のT様は…と言いますと♡




それは、それは、楽しそうに

ブログを書いていらっしゃいます!!



楽しさが伝わってくるんです!

挑戦したいことへの第一歩も

早速、踏み出されていて



なんて行動力のある方なんだろう✨✨

これまた私が!

見習わなければっ!!!



と、

やる気をいただいています





ブログ初心者さまでも

分かりやすくコツをお伝え❤︎

を、モットーに

2月にも

アメブロ初めて(始めて)講座、募集します!! 




私のブログ…これでいいの??

と、不安なあなたに



どうやって書いていったらいいの??

と、ハテナだらけのあなたに

ぜひ受けていただきたいです❤︎



また、ご案内しますねウインク







〜〜〜〜♪〜〜〜〜♪〜〜〜〜♪〜〜〜〜




 

 

読まれるブログはタイトルが違う!
『ブログタイトル8ヶ条テキスト』
 
大好評でお届け中です♬


お受け取りは
⇩⇩こちらの画像をタップ⇩⇩

image




 

 

 

アメブロ アメブロ添削 アラフィフ主婦 アラフィフ女子 宮崎県 宮崎市 ピアノ 高校生 女子高生 高校一年生JK  専門学校 就職 就職活動 就活 二十歳男子 美容部員 デザイン CG  25歳 21歳 16歳 アメブロ集客 メルカリ 物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 アメブロ添削講師 ライティング 始め方 攻略 継続講座 SNS起業