伝わるブログ
読まれるブログ
そして、あなたのファンができる❤︎
 
読まれるブログにする
コスモス専門家コスモス
 
音譜小松由依音譜
 
 
25歳、21歳、16歳の
アラフィフ3児の母!!
 
 
 
アメトピ掲載記事はこちら右矢印

 

 

 

 

読まれるブログはタイトルが違う!
『ブログタイトル8ヶ条テキスト』
 
大好評でお届け中です♬


お受け取りは
⇩⇩こちらの画像をタップ⇩⇩

image
 

 

 

 

 

私の講座は

●zoomを使いながらアメブロの基礎やコツ

お伝えするコース

 

 

 

●書かれたブログを隅々まで拝見して

どうすれば見やすくなる?

どうすれば伝わりやすくなる?

といったポイントをモリモリとお伝えするコース

 

 

こちらの2つがあるのですがウインク

 

 

今日は【添削コース】を受けてくださった

K様の感想を

ご紹介したいと思います♡

 

 

 

 

 

どのようなお悩みがあって
添削コースをお申し込みされましたか?

 

 

 

 

※日記ブログから変わりたい!!

そのお気持ちが、とても素晴らしいですよね♡

 

 

 



 

4回の添削を受けられて
いかがでしたか?

 

 

 

※『第三者の目』って、やっぱり

とても重要なんです!!

 

 

 


 

小松由依の印象を教えてください!

 

 

 

※お子さまが、中学受験を控えている

慌ただしい中でも

読みやすいブログにしたい!!と挑戦されました

その姿勢を私も見習います!

 

 

 

 

 

 

どのような方に
この添削コースはオススメですか?

 

 

 

 

 

 

K様!!!

嬉しいご感想、

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 


プライベートでも

とても、お忙しい中の挑戦



簡単に『添削』と言っても

そこには

ブログを見られる!!

という緊張が

かなりあったと思います

 


でも!

私がお伝えするポイントを

ひとつずつ変えていきながら

読みやすいブログ

変身されましたよ✨✨




語りかけるような書き方が

とても柔らかくて

フレンドリーなブログなんです♡



私のブログで紹介してもOK!

が、いただけたら

ぜひ感想だけでなく

ブログそのものも

ご紹介させていただきたいですおねがい




ブログ初心者さまでも

分かりやすく添削❤︎

を、モットーに

2月にも添削コース募集します!! 




私のブログ…これでいいの??

と、不安なあなたに

ぜひ受けていただきたいです❤︎



また、ご案内しますねウインク






 

 

 

アメブロ アメブロ添削 アラフィフ主婦 アラフィフ女子 宮崎県 宮崎市 ピアノ 高校生 女子高生 高校一年生JK  専門学校 就職 就職活動 就活 二十歳男子 美容部員 デザイン CG  25歳 21歳 16歳 アメブロ集客 メルカリ 物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 アメブロ添削講師 ライティング 始め方 攻略 継続講座 SNS起業