おはようございます晴れ




昨日、在宅勤務をしていた夫、

上司とのオンライン面談が終わるなり



「ボーナス増えるって!」



と報告してきました




嬉しいキラキラ拍手




横にいた息子が

爆笑「やったーファミチキ買ってー」

と言ってました






どれくらい増えるのか聞いたら

総支給額で、

前回よりプラス15万円くらいだとか




こちら前回下矢印




ありがたやありがたや…お願い




ボーナスの内訳は、


手取り額から13万円が財形で引かれて、

そこから10%が夫のおこづかい。


あとの残り全てが私に託されますグーハッ




このお金は7月〜12月の生活費になります。




7月以降は子ども達の塾代が

今まで以上にかかってくるので…



今回プラスになった分は

教育費に消える予定です!!爆笑



 


旅行に行きたいですが、

子ども達の受験が終わったらかな。


ねこさんもいるしね猫




またグアムに行きたーい波


近場だったら箱根に行きたいなぁ。






1回のボーナスで、私の年収分以上なので…

やっぱり夫には感謝ですお願い


↑すぐ忘れるけどにっこり





冬のボーナスでは

プレゼントもらいました(無理矢理)。






姉弟の教育費のかけ方が難しいもやもや






イベントバナー

 


イベントバナー

 



スーパーセール、

20時からこちらにトライします炎


父の日のプレゼントにしたいグッ






まぐろ半額も欲しいな。

でも2店舗はむり爆笑





cocaさん安くてかわいいですラブラブ








セゾンドパピヨンさんも好きブルーハーツ








あとはいつもの買う!!