こんにちは晴れ



夫からXmasプレゼントをもらいましたニコニコ




と言っても、


自分で欲しいものを選び、


その金額分、夫が冬ボーナスを

家に多く入れてくれる、

夢のないシステムです。



要はお金をもらうだけです笑おいで




夫は今回のボーナス、使い道ないって


株は今買わないらしいくまアイス







プレゼント、選んだのはこちらラブラブ







agnes.bのショルダーバッグです。


色は黒と悩んで、ベージュにしました。



身バレが怖いので画像小さくしてみたけど

意味ないか…





けっこう入りそうですキラキラ








後ろのポケットにスマホ入れられて便利!





丸い形も、優しい色も私好みです飛び出すハート


気に入りましたニコニコ



しかし、agnes.bって

若い人が持つイメージですかね?

ベーシックだから大丈夫かと思いましたが、

ふと心配になりました🫤




よし、

新しいアイテムも手に入ったことだし

大掃除がんばるか。



今日は換気扇拭いたり、





この後は窓拭きもします!筋肉にっこり


息子も手伝ってくれるって爆笑



やるぞーー炎炎