こんにちは晴れ



我が家は2年後の2026年に

娘が高校受験、息子が中学受験と

W受験をします鉛筆




ここ最近、

学校見学や説明会、文化祭見学など

受験を控えている娘or息子と一緒に

週末出かけまくってますあしあと爆笑にっこりニコニコ





移動の合間にランチ。

息子が食べたいものは

だいたいラーメンかマック…


デブまっしぐら爆笑ガーン






しかしうまいー

うまいよぉーよだれ愛







説明会の予定がかぶった日は

夫も出動ダッシュ




受験に興味のなかった夫を

徐々に巻き込んでおります。。





夫は余計な口出しするする人間なので

あまり深入りして欲しく

ないんですけどね魂が抜ける




親の役割は選択肢を並べるのみで、


最終的な進路は

子ども自身に決めさせたいのです。




しかし、夫は

大学の進学実績とかけっこう見るタイプで、

私と着眼点が違うので

多角的に見られるのは良いことかも目

と思っています。




そんなこんなで毎週末は忙しいながらも

充実した日々を送っています拍手



私は行ったことがない場所に

行くのが好きなので、

子どもを通じて毎週色んな場所に

出かけることができて楽しいニコニコ




以前の職場は土日も仕事で…



学校見学なんてとても行けなかった泣



しかも貴重なお休みの日に

あちこち行くのはしんどい無気力ガーン




正社員の仕事をもし今も続けていたら

こんな風には動けませんアセアセ



仕事辞めて良かったなーダッシュ

改めて思いますにっこり









イベントバナー

 


イベントバナー

 





便利すぎて子ども達に

1人1個ずつ買いましたキラキラ









お風呂に貼れるポスター!

この2種類を定期的に貼り替えてますスター










来年用。お安く買えましたグッ









うちにあるオススメ本キラキラ