おはようございます晴れ



昨年末から始めた積立NISAニコニコ







約5ヶ月でこれだけ増えました拍手





2023年の年末は

上限MAXの40万円で設定をして下矢印







その後は5万円ずつで様子を見て…



と思っていたのですが、

長い期間積み立てれば積み立てるほど

効果がある電球と知り、



どうせ銀行に眠らせておくんだったら

早いうちからNISAに入れよう!

と思いましたキラキラ



で、

最近は毎月35万円に設定してます。






投資金は私の貯金から札束



正社員時代のボーナス使わないで

コツコツ貯めておきましたニコニコ



底をつき始めたら

パート代から細々積み立てに

変えるかもオエー




ちなみに子ども貯金と家の貯金には

手を出してません手











投資初心者なんで、

やっちゃってる感あるかも。。?昇天ガーン



投資歴5年目、

下落を経験している夫からは

「もうやめとけば?」って言われますタラー



とりあえず様子見で

積み立ててみますスター



イベントバナー

 

イベントバナー

 




日用品は安くて良いものを探したい物申す



今だけ330円!







6足1,000円!







ナッツ半額以下!(いつも半額笑)







イベントバナー

 


母の日のプレゼントは

チョコレートとお花キラキラ






リンツのチョコレートは

この前帰省した時に

一緒に食べましたよだれ笑




PR