こんにちは晴れ



遅ればせながら、

ついにつみたてNISAを始めましたニコニコ



せっせと貯めた貯金、

ただ銀行口座においておくのも

もったいないのか…下差し




うーん、

別にそれはそれで構わないけど…

と迷ったり予防



家の貯金とは別に、

自分貯金をしているので

そちらをNISAへ

まわしてみることにしましたダッシュ



楽天証券と楽天銀行、

どちらも口座開設をして

いざスタンバイ物申す



つみたてNISA枠上限の40万で

増額設定しました気づき



12月スタートで、

今日現在はこんな感じにっこり






毎日上がったり下がったりしてますが、

今日は2,426円プラスになってました目



初心者なんで、

証券サイトをジロジロ見てます。



うーむ、難しいなーー凝視



積立額、増やすのか減らすのか

今後の同行を見ながら決めたいと思います流れ星


















楽天トラベル、

16日限定でテーマパーク提携ホテルの

割引クーポンが出てますキラキラ


最大20%オフ!!

いいなー、行きたい!ニコニコ










ふるさと納税、最後の調整をしよっとにっこり


我が家の推しスター