こんにちはスター




今年に入ってから体調が良くなく

先日、大学病院でCT検査を受けてきました。








この検査の数日前に、

激しい頭痛と嘔吐でダウン。



その時、家には私一人しかいなくて

立ち上がれなくなり


コレはやばいかも…と

動けなくなっていたら、

息子が小学校から帰宅ガーン



色々助けてくれました泣




しかし不思議なことに、

この日を境に体が少し楽になったんです



そんなことってあります??驚きガーン



絶対おかしいもやもや




入院とか手術って言われたら困る


と思いながら結果を聞きに行きました。




結果…


特に異常なしとのこと。


とりあえず一安心タラー





じゃあこの体調不良は一体なんなの??




先生がおっしゃるには、



「原因は分かりません」


「病名もコレと言うのはありません」


「なので治療方法も明確にはありません」


「付き合っていくしかないですね」



淡々と言われました真顔





「ストレスをためないことと適度な運動とバランスの良い食事を心がけてあと水分をしっかりとってください」



と誰でも言えるような言葉で

締めくくられ処方箋もらって終了凝視ガーン




今は一時期よりだいぶ良くなったので

大丈夫かなと思いますが、


付き合っていくしかないと言われて

気持ちはどんよりしています真顔






確かに私はストレスを感じやすく、

もしかしたらこの一件下差し

原因だったのかも知れませんもやもや


それか更年期??








自分では無理してるつもりは

全くないのですが、

何がダメなのか分かりませんガーン



これから子ども達の中学受験と高校受験で

ストレスMAXになる予定の私…凝視



不安しかないタラー








意外とこれが効くのかなぁ。。










最近は本当にストレスないキラキラ



ちいかわYouTubeで見て癒されてる〜ニコニコ









夫にイラっとしたらリンツ食べてるおいで







好きなものに囲まれて生きてますラブラブ