おはようございます晴れ





年明けから原因不明の不調が続いていて、






先日、

大学病院でCT検査を受けてきました。




CT検査は…

人生で2回目?


途中で気分が悪くなったら困るな〜と

不安でしたガーン




呼ばれて検査室に入ったらびっくり目



部屋、めちゃ広い…!!



検査のトンネル?みたいなものに

入ると閉塞感あるから、

部屋自体を開放的にしてるのかな?




台に上がって仰向けになったら

顔を固定されます。



さらには両手も気をつけの姿勢で固定。



途中、腰が痛くなりそうだったので

タオルを丸めたものを

腰の下に敷いていただきましたお願い




準備ができたら目をつぶって

トンネルの中に突入ギザギザ



小刻みに揺れるので

ちょい気持ち悪…ドクロ




今の自分の状況を

客観的に考え始めると、

閉塞感に耐えられなくなりそうだったので…








もふもふねこさんの事を思い浮かべて

こらえました



おててふわふわだねぇよだれ


ニタニタ…




妄想してたらあっという間に終了!


10分くらいだったと思います。





私は数年前、40歳になった記念に

脳ドックを受けたのですが、

(どんな記念だよ)


その時は30分くらいかかりました。



なので思ったより早くて拍子抜けスター




お会計は…






どこも異常なく、


「ムダ金だったわー昇天


と思えると良いのですが…




やっぱり健康が1番ですね。









話は変わって

このアイシャドウ安くないですか??




2点以上で200円オフクーポン使えるので

2つ買ったら1つ580円!



ハイライトやアイブロウに

使えそうな色が入っていて

なかなか良さそうではあります。


レビューも悪くないし…キラキラ



パレットは3種類!

どれも良さげ。






しかしね〜コレね下差し

悩むね〜







イベントバナー