こんにちは晴れ



先日、またシャトレーゼに行ってきました。



こどもの日のケーキがかわいいイエローハーツ

子ども達喜びそう〜




キラキラブルーベリーレアチーズケーキ 302円


キラキラプリンアラモード 243円(半額!)


キラキラくまちゃんかぶとケーキ 410円


キラキラアンデスメロンケーキ 324円(半額!)




プリンアラモードと

メロンケーキが半額だったんです


ラッキーニコニコ気づき



ホールケーキも半額だったので

びっくりしました目




息子はくまちゃんかぶとのケーキを

食べて喜んでました爆笑



娘は、私が食べようとしてた

メロンケーキがいいって…お願い



なのでかわいいプリンアラモードは

私が食べましたよだれ






クリームあんみつを買おうか迷いましたが

今回は断念。


最近、甘いもの食べすぎ…ネガティブ





というか、半額にもびっくりしたんですが

もう一つ驚いたことが。



ケーキを選んでいたら

お店に外国人観光客がたくさん来て!!



シャトレーゼ、

観光名所になったんか?




皆さん嬉しそうに


「安い!」

「かわいい!」


って、写真撮りまくってましたキラキラ





いやー、そうでしょうよ〜


日本はパラダイスでしょうね昇天


いいなぁ。




この前、ダイソーに行った時も

外国の若い女の子達が10人くらいいて、

メイク用品を爆買いしてました笑い笑い




楽しそうだなぁ〜


私も海外行きたい!!




今はこの金額じゃ絶対むり爆笑下差し






グアム行っておいて良かったなーと

つくづく思います気づき











チキンねっとさんの唐揚げ、

4日20時から半額ですよー





お弁当に良いです二重丸気づき







毎月恒例の

ショップオープン記念クーポンが出てますキラキラ



3,000円以上で600円OFF

5,000円以上で1,000円OFF

10,000円以上で2,000円OFFです。





対象商品…


今回良いもの多い気がするキラキラ