こんばんはくもり



グアム旅行の話の続きです飛行機


良かったらお付き合いくださいハート





①はこちらむらさき音符






浮き輪くまアイス 浮き輪くまアイス 浮き輪くまアイス 




2日目の朝ごはん晴れ


朝からサーモンサラダ〜ニコニコ


きゅうりは相変わらずでかい。







息子は絶対に納豆とみそ汁笑









この日はホテルのプールで過ごすことにピンクハート




ホテルにはファミリータイプのプールと、






インフィニティプールの2ヶ所ありましたキラキラ






私はプールサイドでスタバタイムキラキラ


至福の時…よだれ








午後は事前に下調べをしておいた「チャッキーチーズ」へ音符



プレミアムアウトレット内にあるピザショップ兼ゲームセンターですピザ



ピザを食べ、コーラを飲みながら…







ゲーセン内のゲームはフリーで遊び放題! 


子供にとってパラダイスな場所です飛び出すハート








残念ながら、コロナの影響を受け、現在は閉店してしまったそうです泣









チャッキーくんというイメージキャラクターがいて、店内をウロウロしていますスター





微妙な距離感。

警戒して絶対に触ろうとしないうちの子たち…






厨房の端でお皿を持ち、

まかないのピザを待っているチャッキー君。



休憩中だったらしく、

話しかけても無反応でしたニコニコガーン





チャッキーチーズ、日本にもあったら流行りそうと思ったんですが、コロナ禍だと難しいですね…。





楽しくて良かったね飛び出すハート








〜翌日〜










お分かりいただけただろうか…


チャッキーチーズまさかの2Daysなのである…




グアムに来た意味魂が抜ける





次回はグアム旅行でかかった金額などご紹介したいと思いますダッシュ







【HIS】旅行プログラム