8/1大人の女子校サマーマルシェin渋谷ヒカリエに行って来ました(^^) その2 | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

8/1(火)は、大人の女子校起業ママ部主催 サマーマルシェに行って来ました♪ その2

  
 
松原靖樹さんと大原信子さんの講演会のあとは、
島貫かずみさんのフルート演奏会in渋谷ヒカリエキラキラキラキラ
かずみさん、ヒカリエデビューおめでとうございます( ≧∀≦)ラブラブラブラブ
 
写真を撮影しているところ(^^)
 
 
色々な場面で、プロカメラマン長山幸枝さんが撮影されていました!
 
 
大人の女子校サマーマルシェは、講演会、フルート演奏会の他にも色々なブースがたくさんありました~(^^)♪
 
フルート演奏をされた島貫かずみさん
演奏されたあと、カラーセラピーにて出店されていらっしゃいました笑う
 

 

 
 
こちらのブースの方々は、大坂からお越しになっていたそうです!
講演会の間、子どもたちに絵を描かせてくださったり、お菓子をくださったりしていました。
 
真ん中の方は、京丹波きよこさん
 
ありがとうございました!
 
 
講演会が終わったあとは、ずっと待たせていた子どもたちが楽しみにしていたワークショップ体験ルンルン
講演会の時に子どもたちを見ていてくださった
生田ゆきさんのメモリーオイルワークショップを体験させていただきました^^
 
真剣です(笑)
 
 
楽しそう~ラブ
 
ゆきさんの周りには、たくさんお子さまが集まっていて、すごいなぁと思いました。
岡崎さんに、「ゆきちゃんの強みだね」と言われていましたおねがい

 
メモリーオイルを入れているところ
 
子ども用のワークショップ、1種類ずつメモリーオイルを選ばせてくださいました!
息子が選んだのは、こちら
「豊かさ」のメモリーオイルなんだそうです。
 
 
 生田ゆきさん、ありがとうございましたー!

 
たぶん、つづく(笑)