できることリスト

テーマ:

できることリスト

 

2017.6現在 島貫かずみのできることリストです!

こんな私に頼みたいこと!ありませんか~~?

 

 

チューリップ資格チューリップ

流れ星ファイナンシャルプランナー2級

流れ星証券外務員,生損保取扱など銀行時代に取得したものたくさん

流れ星秘書検定2級

流れ星簿記3級

 流れ星普通自動車免許

 

音譜取得予定音譜

流れ星マネースプラウトインストラクター(おこづかいゲーム)

流れ星カラーセラピスト

 

 

ひまわりできること,やっていたことひまわり

流れ星フルート

流れ星モラハラ気味夫の攻撃スルー

流れ星亭主関白夫と結婚生活9年,現在わりと平穏w

流れ星夫に無駄に自信をつけさせる

流れ星国立大卒

流れ星PTA書記(グアム小規模校で)

流れ星子どもと遊ぶ,子どもを笑わせる(娘は現在小2)

流れ星英語少々(文法めちゃめちゃ,発音はそれっぽいと言われるw)

流れ星海外で生活(グアムに3年)

流れ星子連れ海外旅行(ニューヨーク,ドイツ,ベネチア,オーランド,シンガポール,もちろんグアムやしの木など)

流れ星美肌

流れ星一緒にいるだけで楽くなると言われる(ほんとだよ!w)

流れ星銀行窓口

流れ星銀行営業(投資信託,保険等の販売)

流れ星見た目がかわいい→なぜか自己肯定感高めwww

 

 

image

 

こんな私にお手伝いできることがあればなんなりと!!!

また思い出したら追加します!w

 

 

AD

1000円でフルート出張演奏します音譜

(交通費別途)

 

3曲(10~15分程度)で1000円ですラブ

 

セミナーや講座の休憩時間に、ママ友の集まりに、各種イベントに彩りを…チューリップオレンジ

 

CDプレイヤーと、音を出して良い空間があればどこでもOKマイク

 

よろしくお願いしますチュー

 

 

■提供メニュー■
■イベントに彩りを!
フルート出張演奏
(3曲10~15分程度)
1,000円 +水戸市からの交通費
お問い合わせはこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S8360049/

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

愛子さんの起業入門コース1日目

テーマ:

今村愛子さんの起業入門コース1日目でしたお願い

 

帰国して3ヶ月,なんとか専業主婦を続けていますが,そろそろ旦那の目が厳しくなってきました(笑)

 

今すぐ稼ぐための…マッハで起業したい人…

 

という言葉に惹かれ,起業入門コースを受講。

 

 

{EC0265DB-8167-4444-882D-CDB3423F102E}

 

スカイプ受講です。

 

来月までに5万くらい稼ぐことができたら,来月の2日目は東京に行きますw

 

それを目指してとりあえず私がやること

 

①1000円フルート(お気軽出張演奏)

②カラーセラピー(まだ習ってないw前のめりw)

③クレンジングを売る

④駐在妻お茶会

⑤トモコン招致

 

今すぐ稼げそうなことからやっていきます…!

 

 

 

AD

443倶楽部グループコンサル

テーマ:
443倶楽部のスカイプグループコンサルに参加しましたお願い

{D69A3190-8197-464D-8838-BB54D20DB495}

人生を、長いスパンで考える、、、

うん、最近目先のことしか考えてなかったかも、、、ガーン

でもとりあえず仕事としては今は短期成果をとっていく時期でもあり、、、(っていうかなにも成果とれてない(笑))

長いスパンでの家庭のこと、短期での仕事のこと、、、

気をつけて、バランスよくやっていきたいものですウインク


こちらのグループコンサル、443倶楽部メンバーはなんと無料お願い


私の趣味です(笑)毎週水曜日に届く動画を楽しみにしておりますラブ