8/1大人の女子校サマーマルシェin渋谷ヒカリエに行って来ました(^^) その3 | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

8/1(火)は、大人の女子校起業ママ部主催 サマーマルシェin渋谷ヒカリエに行って来ました♪ その3
 
 
 
全員の方とはお話できなかったのですが、色々なブースに遊びに行かせていただきました(^^)
 
先日、長山幸枝さん招致で茨城コパンに来てくださったときに浅野ユウさんの手帳術講座を受講しました(^^)
 
講演会の間、息子が浅野さんのブースに行き、自分で持って行ったお財布を出してワラシールを購入していたようで、お世話になりました!
 
またお会いできて嬉しかったですルンルン
 
 
茨城から出店されていた
アクセサリー作家「Soneige(ソネージュ)」の曽根博美さん
 
この日、私がつけていたお花のイヤリングは曽根さんの作品ですキラキラ
 
かわいくてお気に入り(^^)ラブラブ
 
 
ちょっとドキドキLOVEしながら笑、ブースにお邪魔しました(^^)
 
お隣のブースだった「ソネージュ」の曽根博美さんが声をかけてくれて、
一緒に写真を撮っていただきました!
 
わ~いルンルン
 
稲垣さんのお隣の方は、はじめましての 武内サチコさん
 
お会いできて嬉しかったです!
 
 
はじめましてのしどみわこさん
和風な小物が並んでいて、かわいかった!!
 付箋とか、好きーラブ
 
 
月野みちえさんが、とーこさんのオルゴナイトを自慢していて、お話は伺っていましたが、お会いするのははじめて^^
 
 
かわいい作品たちがたくさんあったよ~爆笑ラブラブ
 
 
とーこさんと一緒に写真を撮っていただきました!
みちえさんが大好きなとーこさんのオルゴナイト、可愛かったですラブラブ
 
 
 
とーこさんのお隣は、茨城で長山幸枝さんが販売代行をされている
グルーデコアクセサリー MiBuKa の パヴェネックレス

 

 娘が、ヘアゴム作りたいキラキラキラキラと、
つるちゃん(って呼ばせていただきます!)のブースにくいついていたため、ワークショップに参加しましたルンルン
 
 とても親切、丁寧に作り方を教えてくださっていました(^^)
 
ウチの子どもたちのメチャクチャ振りにも、
「大丈夫やで~^^」
と、明るく対応してくださって、ありがたかったです!!
 
つるちゃんの方言?話し方がすっごくかわいくて、ずっと聞いていたいなぁ~と、思いましたラブ
 
 佐野敦子さん(つるちゃん)さん、ありがとうございましたー!
 
 
たぶん、つづく(笑)