全国から仲間が大集合!!!
大人の女子校2周年!
起業勉強会から、東京観光から、サマーマルシェまで、盛りだくさんな2日間を過ごしました‼


こちらの記事も
書いたけど、運営陣四人にいっきに
会うことが出来て、ほんとに嬉しかった!
やっぱり、リアルが一番!!


本当に、学び多き2日間でした。
大人の女子校に入って1年半。

ビジネスを基礎から学び、
全国に沢山お客さんが出来ました。
そして、ビジネスを学ぶだけでなく全国に
たくさんの仲間と友だちができました。

やさぐれたり、
やさぐれたり、
もがいたり、
もがいたり、
止めたくなったり
何度もしたけど、
止めなくてよかったと
心から思えた2日間。

この1年半続けてきてよかったと
再確認できた2日間。

今までにない不思議な感覚。

リアルでしか聞けないことって
沢山あるし、
リアルでしか感じれない
言葉では伝えれない事って盛りだくさんです。

お茶会や、ランチ会に参加するのとはまた
違った感覚。
なんだか言葉にはできない。
たくさんの刺激をもらいました。

ビジネスに対する姿勢、
考え方を見聞きすることが出来て
とても勉強になりました。

みんなの思いを聞くと
私も続けてきてよかった!
って思うし、
これからも止めずに続けよう!
って思う。 

いやー!
ほんとに会えてよかった!!!
このタイミングでいけてよかった!!

あの場所に。あの空間にいれたことが
しあわせだった。


女子校に入ってなかったら出会わなかった人たちばかり。

数ヵ月前までは、赤の他人。
そんな人たちが、みんなでバカ笑いしたり
一緒に凹んだり、悲しんだり、喜んだり。

みんな自分をもっていて
なんかいいなぁ。。

そんなことをしみじみ感じながら帰路につきました。
始発の時間に間に合うように駅に送ってくれ、
帰りも遅くなったけど、迎えに来てくれ、
快く送り出してくれた旦那さまへ本当に、
本当に感謝!!