出羽三山の旅① | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。


今回、受講生の中にとても
大事な想念を持った方が居て、
その方の前世が長南年恵さんだとわかり、
調べるととても可哀想な目に遭って、
亡くなったと判明し、
これは前世を尋ねる旅を
しなくてはと思いました✨


それがどこかもあんまりわからず
その人の事も大して調べないで、

前世にいた山形に行こう!となり、
一緒に同行してくれる人も
募集したところ、

お友達がその人の前世を
細かく調べてくれて、
それがなんと出羽三山と関係があった
と言う話なんです😆✨


その前にしたイベントで
カオリさんがこの人の
イメージイラストを書いていて、

あなたは山形の山と
繋がっているけど、
葉っぱ1枚も自分のものに
ならないから、
取り戻しに行こう

と言うメッセージも来て、
それは出羽三山の山に
前世のエネルギーが埋められていて
DS達はそれを利用しているともわかり、

これは行って取り戻すミッション
なんだとわかって来て、
前世がどれだけ大きな想念を
持っていたかもわかり、

その事を思うと
私も悲しくなりましたが、
この旅の意味が大きいのだと
わかりました✨


旅の準備はどんどん進められて、
順調に流れて行ったので、
安心していたのですが、
私の知らない所では
邪魔が用意されていたようで、
この旅が苦悩の旅になるとは
思いもよりませんでした💦


1週間前からお天氣があまり良くないと
言われていたのですが、三山を回って
お参りくらい出来るだろうと
思わされていました。


1日目
無事飛行機に乗り 
山形に着いてから、
羽黒山に行くまでが既に大雨で
それまで頑張って想念みんなにも頼んで、
雨雲や嵐のコードを取ってもらいました。


雨はかなり用意してあったみたいで、
取っても取ってもやって来ました💦


1人が黒い穴のようなものが見えると
言ったので、それを見たらブラックホールの
ようなものがあり、これは良いもの見えた!
となり、宇宙とシェアして、
集めることになりました。


これはDS側も嫌がりましたが、
どんどん出して来て
こう言う時は彼らはミッション達成の為に
かなり躍起になり
警報級の大雨を降らせようと
大仕掛けを用意するのが
わかりました。


でもブラックホールを取れたお陰で
羽黒山に着くと
一旦雨は止んでいたのです💕




羽黒山の入り口の社はどこも
ボロボロの神様か何にもいない所ばかりで、
この山達の悲惨さがわかりました。


そこをのんびり戻している場合ではないと
先を急ぎましたが、登っている途中から
やはりまた雨が降り始めたのでした☔️💦


昼食を予約していた
羽黒山山頂にある山籠所「斎館」に
着いた頃には大雨になりました‼️


雨が続いて濁流となっていた水の神様の社


2446段の階段が続く


聞いた事もない山菜もありましたが、美味しかった。


食べ終わって雨が止むのを待っても、
なかなか止まずますます
降り続けたのでした。


すると斎館の方が、
中から廊下が続いていて、
神社に参拝出来ると教えて下さり、
無事みんなで参拝出来たのでした❣️


そこでみんなに長南年恵さんのコードを
戻してもらったら、いろいろ出て来て
楽しかったです🎶


ここのミッションは完了したと思えました。


それでも大雨は降り続けるので、
山を降りるのはタクシーを使ったのでした🚕


お金を余分に使ったと言うのも、
DS達が仕掛けたものに負けた
と言う意味を示していて、
なんだか嫌な感じはしました。


でも、みんなで下山して
ホテルに帰る着く事が出来たので
ホッとしました✨


途中、霊力を使ったせいで
体調不良になる人もいたり
いろいろあったのですが、
それも乗り越えてくれて
次の朝には持ち直していました☺️


2日目の月山登山に向けて、
早めに就寝する事が出来ました。


続きは次の回に!


登録した方にはヒーリングが
自動で設定されています✨