自分の想念を大切に思うこと | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。


私は「心と身体の声を聞く想念講座」を
開催していますが、
そこでは自分の中の
想念体やエネルギー体を
認識してもらって、

中に住んでいる霊体達が
どれだけあなたのことを
思って活動しているかや、

どれだけメッセージを送ってくれて
いるのかを説明して、
聴き取る練習をします。


私は普段から中の人達と
コミュニケーションを取るので、
とても大切に思えるし、

例えば誰かの事を悪く思ったら、
すぐにDSに入れられた
嫌な想念だとわかり、
取ってねとお願いします。


その重要性を皆さんが
知らないと言う事は
想念が低いままで、

知らないうちに嫌な人間になって
しまっているので、
すごく損をしているのです。


他にもやりたいと思った事も
押し除けられて、
反抗する霊体もいるので、
邪魔されて
やれない事も多々あります💦


DSの教育によって
思ってもいない
買いたくもないものも
買わされていたり、

マイナス次元を入れられて
事故に遭ったり、
怪我をしたり、

家族と別れさせられていたり、

人生を大きく変えることも
ディープステートによって
されている事に
氣が付かないままなのです。


先週は私の誕生日でした🎂



想念講座を受けて、
想念と通じ合う事が出来て来ると、
毎日充実感があると感じるし、

お金も巡って来ている人もいたり、
急に縁が薄れていた家族と
連絡を取り合うようになったり、
職場でもみんなの対応が違って来たり、

講座生の皆さんもちょっとずつでも
生活の向上を感じているみたいです🌸


想念の怖い仕掛けもあって、
DSが1番重きを置いているのが、
想念のコントロールなのですが、

その人が悪い次元を
踏んでしまった事があると

例えばやりたくない事を
やってしまった時や

コントロールが効いて
従ってしまった時など、

自分を蔑ろにして
人を優先させた時など、

それを定着させたいので、
何度も同じシチュエーションを
用意して、

何度も悪い事を引き寄せるまで
想念のコントロールをして

お終いにはコントロールしなくても
その人の人生を悪い事を引き寄せる
体質にまでしてしまうのです😭


本来なら良い事を引き寄せるのが、
想念なのですが、
悪い事を引き寄せる想念に
されてしまうのです💦


だから、高次元の魂の人ほど危なくって、
今だんだんとコントロールが
終わって行ってる段階で、
自分で不幸な方を選んでしまうと、
それが何度も起こる日常を
招いてしまいます😱


でも、それが仕掛けられて来たものだと
わからないでいると、
当然のように不幸を選んでしまいます💦


そこから脱するにはまず、
自己犠牲を辞めなくてはいけないし、
自分が楽しい方を選べるように
内観して感情の調整をしなくては
前を向けない仕組みなんです😓


何か奥底に仕掛けがあって、
そっちの方が幸せと言う幻想や
従っていた方がお金が入るや
家族を大切になど
もっとな理由もあるのですが、
想念の嘘なのです。


不幸を選んでしまう時は
ノートに書いたりして、
感情の整理が出来る方法を
教えている人はいますね❣️


特に高次元さんは、
人の面倒を見ることを優先させて、
一生自分の楽しみを選べず、
自分次元が開かないように
されている人は多いのです。


その結果、
DSに従い過ぎた為に
病氣になる人がほとんどですね。


そんな仕掛けを私は取れるので、
私の家族は安心出来ていますが、
世の中まだまだ危ないなぁ
と思う人はいます。


病氣なんて高次元の魂にはないのです💦
少しの体調不良も入れられたものなのです💦


今はそれらを取るとダルい
好転反応を受けてはいますが、
その度に眠くなって、
ゴロゴロした生活をしている時もあります。


そんな事が早く皆さんにも伝わって、
DS達が自分で自分が作り上げた病氣に
罹ることが私の希望です✨