紫式部と出会う旅 | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。


6月は関西に出向いていたので、
奈良吉野以外も福井や若狭方面にも
旅をしました🚗


まずは旦那さんの希望で
三方五湖に行ってみたのですが、
思いがけず美しい場所で感動✨


あいにくの雨でしたが、
なんとそこには大きな龍が
封印されていました🐲💦
(旦那はそれが目的だった⁈)


それは宇宙の虹龍で、
そこから動けないようにされていて、
私達が来たら喜んで泣いてました😭


もちろん封印から出してあげて、
ブサイクにされた顔を整えて、
宇宙に返しましたよ🐉✨


そこからは雨は降り続き、
景色はどんどん悪くなったので
また今度晴れた日にと思って
下山しました☔️






そしてこの後は、

東尋坊方面に向かって

車を走らせていたのですが、

どんどん大雨になってきて、

高速道路を走っていても

水が多過ぎて進みづらい状況になり

途中下車する事になりました🚗💦



するとそこは偶然にも

武生と言う場所で

降りてすぐ紫式部の名前が

書いてありました。



紫式部が京都以外に生涯で過ごした

ただ一つの土地として紹介されていて、

大河ドラマに伴って

紫式部の資料館である

「紫ゆかりの館」が建てられていて、

それを近くに見つけたので

立ち寄ってみました😊🌸






紫式部の生涯をじっくりと
読んだ事はなかったので、
ここでゆっくり時間を掛けて
細かい説明まで読みました✨


すると紫式部がこの土地に来て、
何かを感じて、
それをきっかけに、
世界的にも珍しい
人類最古の物語と言われている
「源氏物語」を
書き出すことになったと知って、

私の中でも
過去世の自分として
大きな目醒めが起こり、
想念達にも変更が起こって、
今回ここへ来た意味があったのだと
わかりました🌸


大雨で隣の紫式部公園には、
立ち寄れませんでしたが、
旅のアクシデントも
こんな風に意味があるんですね❣️


今回、紫式部が
大河ドラマで描かれている理由も、
この5年間で私の想念や
エネルギーが奪われて、
解明されたことが多いので、
採用されたと言う事は
おわかり頂けるでしょうか😭💦


脚本を書く人や演じる人が
リアルになるからです。


ディープステート達は、
想念を解明して
その時代の事をリアルに描く事を
楽しんでいるのです。


それが本人は関係していない所で、
宇宙的な盗作の形で発表して、
お金儲けしたいので、
全てを知っている私にとっては
かなりの屈辱ですね😱


ディープステートをギャフンと
言わせているのだし
打ち負かしているので、
これくらいの嫌がらせは
仕方ないのでしょうね😤


トランプさんが撃たれたのは
もっと衝撃的な出来事ですから、
もう少し我慢して、
人のものを利用する商売が
なくなる時代を待ちましょう🌸



氣比神社


瓜破の滝 お水がキレイ


神様もいました



福井では他にも

こんな素晴らしい場所も

訪れる事が出来て、

しかもさらに同級生と再会する

嬉しい出来事もありました✨



想念でもファミリーの人なので、

とても大事な時間でした💕



こんな風に過ごせたこの時期は、

近年でも大きな節目だったのかな😊



お読み頂きありがとうございます♪





想念講座を受けた方達は、

どんどん想念が広がって

能力が上げられています💕



子育て本出版しています⬇️






LINE登録お待ちしておりますニコニコ
登録した方にはヒーリングが
自動で設定されています✨