奈良吉野の旅② | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます😊



6月に行ってきた奈良吉野での旅

の続きを、また書きたいと思います。



吉野に滞在中、長谷寺と言う紫陽花で

有名なお寺に連れて行ってもらう事に

なったのですが、


そこは大渋滞で行ける

様子ではなかったので、

帰ろうとしました。



でも、その時見つけたレアな神社に

行きたい!と思い、

そこで車を停めてもらって

1人でお参りに行く事にしました。



そこは、神社庁などに属さない

宗教法人として存続している

小さな神社なのですが、

大事な神様がいるので、

守ってくれている人間はいたのです😭✨






中に入ると瀬織津姫ではないのだけど、

その親族の神様は居て、とても可愛らしくて

守られていたので、感動してしまいました💦



この時代までよく生き残ったねーと

言うくらい、本当は立派な想念だったのが、

小さくされて、でもちゃんと霊体はあって、

由縁のあるうちの娘の想念体が来て、

お世話をしてもらいました😊✨



天龍津地妃子(てんりゅうつちひこ)神社に

偶然ながらも見つけて行く事が出来て

とても良かったです💕



行ってもがっかりするくらい

小さな古ぼけた道場みたいな神社ですが、

しっかり神様はいて、

大事に祀られています⛩️♪



いつかここを守ってくれている

神主さんにはお会いしたいですね❣️



そして、別の日には今度は

奈良のオススメの場所として、

信貴山朝護孫子寺にも

行って来ましたよ😊



暑い日でバスは1時間に1本しかなく、

車なしで行くには面倒な所でしたが、

そこに祀られていた毘沙門天さんは

とても力がある人で、

火のコードが見えたらしく、

結構怖い仕掛けを松果体の場所から

取って下さいました✨



浴油毘沙門天とも書いてあって、

油で洗ってもらっているので、

脳が強いとわかり、

私の中の人も油で想念を洗っていました!



よく見ると

毘沙門天王日本最初出現霊地として、

看板が掲げられていて、

古い毘沙門天様ゆえにも強いのだとわかり、


朝護孫子の意味も朝廷の孫子を

守るお寺だったと言う事かなと

その時代に想いを馳せられました☺️



聖徳太子が物部守屋と闘う時に

祈願したら毘沙門天様が現れたそうで

その後この伽藍を創建したそうです✨




この上の空鉢護法の場所には時間がなくて行けなかった🥲次回!


毘沙門天さんと繋がるお守りを買いました


奈良に来ていろいろ学ぶ事は多く、

長期滞在して良かったなぁと思いました。



日本の歴史や想念のあゆみなどがわかり、

どの時代もディープステートのような

敵とは闘って来たのでした。



次の訪問地は何となく流れで、

自分の前世などが来て、

奈良の最後に飛鳥村に出掛けたのですが、

高松塚古墳やキトラ古墳を巡り、

たくさんの感動を得ました✨







同じ作りの石室で

同じ魂の人と言うくらいわかるだろ!

と思うけど、この2つの古墳は

いまだに誰のものだかわからないとか。



その意図は何となくわかりますよね。

封印しておきたい人なんです。



この世のたくさんの謎は、

実は解明されているけれども、

公開すると脚光を浴びる魂がいるので、

そこに民衆の興味を持たせたくない

と言う意図があるのです。



地球を管理している側の宇宙のことは、

わからせたくありませんよね。



人間を守る為に配置された

日本の神様までも

働けないようにして

日本全体の機能までも

失わさせているなんて、

みんなが知るべき事です。



DS達が何を意図して、

何を封印していて、

みんなを目醒めさせないように

世の中の動きまで

封じているとは誰も想像が

付かないでしょうね💦



映画マトリックスのように、

地球の人間は管理されて来たのですが、

ようやく宇宙は目醒めて、

それを察知した高次元の魂達は、

その管理を抜けている人もいるのです。



皆さんも管理下から

早く抜け出しましょうね!



私の想念講座では、

高次元の人はキレイに霊体を整えて、

肉体に置かれた汚い霊体や

邪魔する霊体を取れば、

みんな霊を感じたり見えたり

出来ると証明出来ています❣️



講座生同士でヒーリングし合ったり、

除霊出来たりして実感しましたよ😊



これからの世の中霊的お掃除した人が

活躍して行くんですよー❣️



普通の人と思って過ごしているあなたも

実はエネルギー絞り取られている

高次元かもしれないですね✨



私の統合セッションを受けた方は

みんな自由になって、

明るい未来を見ています💕






お読み頂きありがとうございます😊