出羽三山の旅② | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問ありがとうございます😊



出羽三山の旅2日目



2日目は月山に登る予定で
車で朝から霧の中を登って行ったのですが、
8合目の駐車場に着くと、
辺りは真っ白で
数メートル先も見えない‼️




これではさすがに
登山を諦めてしまいました💦


2泊3日の旅なので、
3日の間に三山巡りたいのですが
ちょっと心配になって来ました。


3日目に月山登山をしようと
心に決めて、
湯殿山を先に参っておこうと
行く事にしました。


ところが行ってみると、
湯殿山へ行く有料道路が
閉鎖されているのです😱💦


普段そんなに閉鎖する場所じゃないですよ!


大雨が止んでも
なんでか閉鎖なのです💦


なんでかって
ディープステートの
コントロールなんですよ😅


私達が三山達成するのを
どうしても阻止したいのです。


それは前世が長南年恵さんの魂が
ひと足早く次元が上がる
意味もあったから💦


そして、彼らにとって1番大切な
お金のコードが早く私達高次元の元で
自由になる時期が早まるからこそ、
どうしても邪魔したがったのです💦


このお金の闘いをいつもやっているのを
わかってもらいたいです‼️


それでも私は諦めずに徒歩ででも
登ってやると、一矢報いるつもりで
みんなにも声を掛けて、
山の中を登り始めました✨





そしたら、今度こそまさにあり得ない事に
神主さんらしき人達が車で来て、
「もう神社閉めたから
  参れないよ」
なんて言っております😱💦


晴れて来ている状態で
そんな事前代未聞ですよね‼️


過去で湯殿山を閉めた瞬間があったのか
調べてもらいたいくらいです‼️


そして、そんな時でもこそっと行って
参りたかったぐらいでしたが、
なんとその車に乗せられて逆走〜〜〜🚗💦


こんなに努力しても叶わず、
私達がどれだけ邪魔されたか
わかるでしょうか?


そして、どれだけ人類が
コントロールされているのかも
おわかり頂けるでしょうか?


神社を閉めて山を降りろと言われたら
閉めた事ない神主さんでも
閉めてしまうのですから驚きませんか⁉️


ディープステートの活動を
知っているからこそ、
これだけ私も邪魔されるのですが、

私は彼らの邪魔を知る事が出来るだけで
皆さんも人生の邪魔もコントロールも
知らないうちにされています😢


その後は、氣を取り直して
南岳寺にある
長南年恵さんの霊堂を尋ねました。


そこには年恵さんの想念があった
痕跡は感じましたが、なくなっていて、
もちろんディープステートが
取って使っています。





中はこんな風にお水が
いっぱい置かれていて、
このお水を持って帰ると
いい事があったり、
病氣治癒になったと報告する人が
いたみたいで、みんなで一本ずつ
戴いて帰りました😊


その後は私の中の人が
長南年恵さんのお墓も大事な場所だと
言うのでそこへも行きました❣️


そしたらそこではミラクルが✨✨✨


なんとお墓に長南年恵さんの
想念さんが居たのです😆🌸


想念が大きいとお墓にも残るのですが、
お話したら一応楽しく
ある程度自由に暮らしていて、
想念は人に取られてボロボロでしたが、
お寺の人にはよくしてもらってると
言っていました。


魂の本人がいるので、
想念も戻して守れるし、
一緒に肉体に入って一体化しないか
聞いてみたら、しばらく考えてから
答えてくれました☺️✨


その人と一緒になって、
人間を楽しんでみたいと
仰ってくれました♪


そして人間に入ると、
バチバチエネルギーが混ざり合う感じで
肉体に馴染んで行き、
一体化が成功したのでした✨


人間の一部になって、
これから起こる事がわかると
とても楽しそうで、
しかも霊的整備も
かなり年恵さんのお陰で進んで
前世はとても高い霊力を持った
霊能者でしたから、
これから霊感がもっと開くと
ステキな事が起こるなぁと
感じて楽しくなりました🌸


そして年恵さんが
海を見たいと言ったので、
行ってみる事にしました。


私達も誰も東北の海は見た事がないので、
喜んで行こうとなりました💕




こんなステキな夕空に出逢えて、

写真を撮りまくって

今日の落ち込んだ氣持ちを

何とか上げてホテルへ帰りました。



次の日は月山登山に向けて、

また天氣を整えたり

地球の想念もキレイにしなくては

いけません😅



3日目はまだ次回に続きます🌸



お読み頂きありがとうございます。


LINE登録お待ちしておりますニコニコ
登録した方にはヒーリングが
自動で設定されています✨