鎌倉ハイキングツアー | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

先日は鎌倉ハイキングツアーの
イベントを開催致しました😊✨


それはとてもとても素晴らしい
イベントとなり、
私もいまだに思い出すと
幸せな氣持ちになります🌸


葛原岡神社では下見に行った時から、
とても良い匂いがして、
これは次元が高いせいで
良い匂いがするんだよーって
皆さんにも教えて、
2回目に行っても本当に
氣持ちの良い場所だなぁと感じました✨





みんなで柏手を打ってお参りして、
それぞれ自分の中の想念さんに
神様や龍さんをキレイにする
お仕事もしてもらって、
中の人にも学びある参拝となったのでは
ないでしょうか😊✨


我が家の1000次元の波動の
高い水を持って来て、
更にMasaeに波動を入れてもらい
なんと1200次元の水が出来上がり
それを飲んでもらいました❣️


そのあと神龍様と繋がるワークをして、
エネルギーをぐるぐる回して、
皆さんにも感じてもらいました🐲


ここの龍さんは2体いるのですが、
最初に来た時からピカピカで
人間に使われた後でも
ちゃんと自分をお手入れ出来ていて、
強いなぁと感じました🐉🐉✨


それからも新緑のキレイな鎌倉の山を
みんなで楽しく歩いて、
すごく波動が高まり、
想念の次元もワクワクで800次元に
みんなが合わさってなったのでした✨





こんなキレイな写真もたくさん取れる

次元の良い場所ばかりです😊



下山して大仏様に着いても

みんな波動は高く、

大仏様も汚くされて

顔も悲しそうだったり、

浮かない顔をしていたので、

みんなでキレイにしてあげて、

少し晴れやかな顔になったのでした💕



でも大仏様の胎内に入ると、

全員が氣持ち悪くなって、

ここは怖い次元が置かれているとわかり、

元氣な人でそれを取り除きました!



酷いことをする人がいますよね💦 



日本中どこの神様も汚されていて、

人間の身体に神様を入れて

自分が神様のように振る舞い、

お金儲けをしている人がいるんですから、

それは知ってもらいたいです。



太陽フレアだって、

ディープステートが太陽のエネルギーを

取らなくなったから

高まったまでです💦



そしてお昼ご飯はお待ちかね、

鎌倉長谷の隠れ家レストラン

「木と季」さんで頂きました。



ここのお料理もとっても次元が高く

全部こだわりの無農薬でビーガンなので、

500次元もあるのです✨






こちらでMasaeのヒーリングを受けたり、

カオリさんのイメージイラストを

描いてもらったり、

美味しいご飯を頂きながら、

またまた幸せな時間を過ごせました🌸



ツアーはここで終わったのですが、

鎌倉駅まで歩くことになり、

またみんなでワイワイ🎶



そして甘縄神明社にも寄りました。



私はここの神社も好きなのですが、

皆さんもここに面と向かった途端に

大きなエネルギーを感じて

すごい神社だねーと言ってもらいました⛩️








ここでも神様の整備も出来て私も大満足❣️



充実したイベントとなり、

参加してくれた皆様にも

一緒にイベントを作り上げた

カオリさんにもMasaeにも

大感謝です💕



みんなの想念も私の想念も高まったし、

山や神社や龍とのご縁も

疎遠にされていた人は繋げることが出来て

素晴らしいツアーとなりました😊✨



ありがとうございました🌸



お読み頂きありがとうございます😊


子育て本出版しています⬇️






LINE登録お待ちしておりますニコニコ
登録した方にはヒーリングが
自動で設定されています✨