顔の次元が戻ってきたーっ! | 《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。



今朝もまた大きな地球の氣付きがあり、
私達ホンモノの魂の人達は、
本来の自分に戻ることが出来ています✨


私は毎日のように自分の中から、
非自己を取り出して、
ディープステートと闘っていますが、
どれだけ取っても
首や肩や顔は埋まっていて、
なかなかクリアになりません💦


ホンモノの魂達は、
どれだけ耐えて
この時代を待っていたんだろうと
涙が出ます😭


日本はまだそこまで犯されていなくて、
安全な時期も昭和まではあったので、
高次元はみんなこぞって日本に
産まれたがったのですが、

今世は25年ほど前から
地球の次元をディープステート仕様に
完璧に変えることが出来て、
誰も犯されない魂は
いなくなってしまったのです😱


世界のどこにいても、
追いかけ回して
誰からも何でも奪える次元に
なっていたのです。


それが今はかなりなくなって来て、
超高次元の魂を10人分着て産まれた
最高権力者たちしか、
もう次元には来れなくなっています✨


顔の次元と言うのは、
彼らにとって
とても大事なものなんですが、
今日はその仕組みがわかって、

下げられたままの
私の顔の次元も戻って、
500次元くらいだったのが、
2000次元まで回復しました❤️‍🩹


顔の次元を下げられる事は、
私達の能力にも
とても影響があるもので、
脳のエネルギーや想念と
繋がりにくく出来ます。


ブサイクにしたいだけではないのです😭




私のこの顔が

次元通りになって、

変わって行くのを

皆さまも見守って下さいね♪



今日は取り敢えず

嬉しいご報告をしたかったので、

この辺で😊❣️



統合セッションの感想を

戴きましたので載せますね✨



昨日はありがとうございました♪

いつもなら自分でも黒いの取れたり

自らもセッションしてクライアント様の

黒いものも取ってきたのに最近

全てが出来なくなりどこまでも

抑えられたのが更に強くなって

すごくまいってたので依頼しました。

依頼するまでにも予定が組めなくなったり

予定のいろいろな変更あったりして

散々邪魔されてやっと

ここまで辿り着きました😭

その原因がDS最高峰のある有名人が

自ら動き出し私の全てを徹底的に封印して

抑えていたと言うことと

あちらの最後の悪あがきなのがわかりました。

たくさんいろいろ取っていただいたり

教えてくださってもうすごく嬉しくて

セッション終わった後は

すごくホッとして仕事や家事に

臨むことができ捗ったのが嬉しかったです❤️

熟睡💤も今まで以上にハンパない^_^

ありがとう✨❤️



感想ありがとうございました😊

こちらのお申し込みもよろしくお願いします。



お読み頂きありがとうございます😊


子育て本出版しています⬇️






LINE登録お待ちしておりますニコニコ
登録した方にはヒーリングが
自動で設定されています✨