肉体の部分をクリアにすればモテます❤️ | 《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

《藤沢市》心と身体を癒して魂の望む生き方へ導く☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。



私が今、

統合セッションでしている事は、

想念体と呼ばれる

自分の霊体の中で

1番意識が高くて

次元が高い人を

まずキレイにして、 

まともに自分の中のお掃除が

出来るようにしっかりさせます😊✨



そして、順番に肉体に

支障が出ている所を

外したりキレイにしたり、

元に戻したりして、

整えて行きます✨



私達人間は多重に次元があり、

肉体の部分とは別に、

想念体や肉体の補正役や脳の補正役が

住んでいる場所があります。



でも、ディープステート達が

力を入れて弱らせたいのが

肉体の本当の部分ですから、

肉体の次元の場所には、

相当な数の邪魔な霊体を置いています。



それを掃除するのは、

かなり時間も霊力も必要で、

多い人では1000体以上

入れられていて、

そんな人は中も外見も真っ黒だし、

脳もぼーっとして

喋っていても

心ここに在らずな様子がわかり

おもーい感じがします😓



そんな人は霊的治療をしても

すぐには良くなりませんが、

もちろんそのままよりは

かなり状態は良いに決まってるし、

鬱っぽさは早く拭えるでしょう。



500体ほどの軽めな人なら

1、2週間で回復する方も

いらっしゃいます。



その場ですぐ身体が軽くなったと

言ってくれる方もいますし、

霊能者タイプの方だと

敏感ですので能力が回復する事は、

すぐに実感するようです🌸



今大阪に来ていますが、いろいろな場所へ出掛けています。

ここは越木岩神社 復活させて古い素晴らしい神様が現れました


ここは神呪寺近くの岩群。私に由縁のある場所でした。



そもそもディープステートの人達は、

肉体の部分はかなりキレイに

お掃除してあって、とてもクリアです😅



だからテレビで観ても、

誰がディープステートか丸わかりです。



でも、人間の場所に何にも置いてなくて

クリアな人と言うのは、

表ではとても良い人を装えます💦



人格も整えることが出来るようで、

どんな振る舞いが人から好かれるのか、

どんな人格なら信頼を得られるのか、

とても研究しているし、

人の魂から取ってしまう事も出来ます。



だから世間の皆さんには

理解し難いかもしれないのですが、

大谷翔平や所ジョージやデヴィ夫人や

大物司会者の草野仁なんかは、

皆さんキレイな肉体で

とても高次元風に見えますが、

実は魂や霊体の大泥棒です😅



だからこそ、

ホンモノの魂の高次元である

一般人の私達も

肉体の場所をクリアにして

キレイにすれば、

たくさんの人に慕われる

人氣者になれる可能性があるのです💓



しかも、彼らは全部の霊体で

泥棒をしていましたから、

次元はニセモノです。


今や霊体も自分のものはありません。



私達はホンモノの次元があり、

オーラなどの輝きもホンモノを

持つ事が出来ます✨✨✨



これから新しい時代が来ると

しきりに言っているのは

ほぼディープステート側なのですが、


本当にホンモノの高次元が

活躍出来るのが新しい時代と

なって行くのです❣️



霊的治療や掃除をして、

早くホンモノで活躍しましょう🎶



汚くされている人や病氣持ちの人は、

みんな超高次元で、悲しくなります💦



この頃はセッションの結果が

知らされる事例も多く、

不登校がすぐに治って学校に行っているとか

能力が上がってヒーリングが

出来るようになったとか、

家族の問題が解決してお金が巡って来た

などご報告頂いています✨



ご自分が受けた後は、

家族や友達も受けてもらいたいと思うようで、

ご紹介も増えて来ました♪



この場を借りて、

お礼を申し上げたいと思います。


ありがとうございます😊



こちらのお申し込みもよろしくお願いします。



お読み頂きありがとうございます😊


子育て本出版しています⬇️






LINE登録お待ちしておりますニコニコ
登録した方にはヒーリングが
自動で設定されています✨