胎内記憶を使った子育て講座 | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

先日はご縁があって、
善行発子育て応援メッセに
参加する事が出来て、
子育て講座を開催出来ました😊💕


私自身もともと保育士として
働いていた経験があり、
でも保育園の保育には
ガッカリして辞めて、
お母さん達を癒す事がしたいのだと思い、
胎内記憶やらセラピストの
勉強をしたのです。


そして、子育て講座も何度か
開催したのですが、
それこそディープステートの
邪魔に会い、
今までやる事が
出来なかったのでした💦


今となって、だんだんそう言う
お仕事の封印が取れて来た時期に
そんな機会にも恵まれて、
かつて自分がやりたかった事を
やる事が出来て、幸せでした😊✨


久しぶりで上手く喋れるかは
心配でしたけどね!




子育て講座を見直してみて、

改めて胎内記憶の考えは、

想念の事を語っていて、


現代の子ども達は、

みんな想念で苦労をしている事を

知っているので、


その事を親や周りの大人にも

わかってもらいたいと

促しているのだなぁとわかりました😊✨



想念の世界で霊体や

エネルギーを抜かれて、

完璧になれない私達は、

心の問題や精神の闇などは、

解決していないと、

そこに付け込まれて、

どんどん悪くなっていく世の中だったから

どうしても必要なのです😓



お母さんがトラウマや親との関係を

克服していなければ、

とてもじゃないけど

自分の人生は成功に導きにくいと

わかっているのです。



子育てをするお母さん達は、

スピリチュアルに生きる事が

大事だと思いませんか❓



子ども達がどうやって

お父さんやお母さんを

生まれる前に決めて来たかを知り、


そしてそれを知る意味は

子どもに問題が起きた時に

自分のことを振り返れるかと言う事が

大事なことなのだと

お伝えしました🌸



ワークショップでは、

フジキカオリさんが描いた

「お空の学校」と言う紙芝居を読んで

胎内記憶の世界を知ってもらい、


お母さん達が

どんなトラウマを持っているのかを

氣付いてもらって、

癒して行く方法


ダメな自分をずっとけなすんじゃなくて、

許してみる事も大切で

許す事で開かれる次元もあると

知ってもらうワークもしました❣️



素晴らしい紙芝居なんですよ!



参加したお母さんからは、

陽子さんのお話を聞いてから、

子どもたちの行動から

私の気持ちを探ってみたり、

子どもの気持ちにも

今までよりも寄り添えるように

なった気がしています☺️

と報告があり、

開催出来て良かったなぁと

感じる事が出来ました💕



こんな本も紹介しましたよ。


想念の事も通じて、

子育てのことは語っていますが、

まだまだスピリチュアルに縁が薄い

お母さん達とももっと

触れ合いたいなぁと思うのです。



そう言うご依頼もありましたら、

よろしくお願いします✨



お読み頂きありがとうございます😊


子育て本出版しています⬇️






LINE登録お待ちしておりますニコニコ
登録した方にはヒーリングが
自動で設定されています✨