コントロールなのか愛なのか? | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

初めましての方はこちら

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



子育てしてると、子どもを
コントロールしようとする場面は、
良くあると思います真顔



保育のお仕事でも先生は子どもを
コントロールしてるなぁ
と言う場面によく合いましたぐすん



例えば、条件を付けて
こうすればこうしてあげる
とかは、私が1番嫌な対応です💦



あれしなさい、これしなさいも
それが愛から来るものなら
多少はいいと思うんですウインク



でも、我が家の娘達は、
ほとんどコントロールせずに育てたので、
今ではコントロール不能ですほっこり



もちろん、
アドバイスは聞いてくれるし
仲良くしてますウインク



でも、自分の意思がはっきりしていて、
自分で決めた事は曲げないんです❣️



あんまり流されません💦



若いのにしっかりしてるなぁと
母親ながら感じます。



小さい頃から、しっかりしてると
周りからも言われていました✌🏻

6年前。どこでも一緒に来てくれて、楽しかったなぁ💕


こうして欲しい、ああして欲しい
も私には今はあんまりなくて、


人生は自分で決めてこそ
幸せになれると思っていますニコ



部屋はもう少し
キレイにして欲しいと思いながら、
掃除してあげてしまいますが笑い泣き



苦手なんだから仕方ないと思っています✨



それは、甘やかしではなく愛ですよね❤️



コントロールしないで、
そこに愛があるかどうか
考えてみて下さいねウインク



親の自我を押し付ける事は、愛ではないですニコ



あなたのパワーの使い方を
きちんと愛の方向へ
持って行って欲しいです❤️



お読み頂きありがとうございます🌞



🎶只今募集中のイベント🎶


     ホメオパシー初心者講座
       9月4日(水)10:00〜12:00
               池袋にて


      9月12日(木)10:30〜12:30
          太陽と虹のサロンにて

お申込みはライン@からお待ちしてます🎶