小腸と鼻の関係 | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

初めましての方はこちら

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



今日は、近所でホメオパシー講座でしたおねがい



そこで、小腸と鼻の関係に
ついてお話が出ましたほっこり



以前、お世話していたお子さんが
鼻が詰まって、無呼吸状態に
なってしまう事がありました滝汗



そこでそのお母さんは、
現代医療ではなく


ホリスティックな病院に
行ったとの事でした。



診断内容を聞くと、
そのお子さんは、
よく食べるので消化しきれず


毒素が小腸に溜まって、
鼻も詰まるとの
診断だったそうです‼️



鼻と小腸、関係あるんですねびっくり



現代医療では、そんな診断はせずに
鼻のお薬を出すだけですよね💦



身体がどこか悪くても、
そこだけを診るんじゃなくて、


全体を診れるお医者さんが
良いお医者さんですよね💕



やっぱり食べ過ぎは良くないし、
病気にはホリスティックな(統合的な)
原因があると言う事ですニコ


先日、白金の斎庭に行って来た時のお弁当✨



私も子どもの頃から鼻炎だし、
小腸の辺りもいつも
詰まった感じがあるので、


この診断には共感して
感心しましたおねがい



1日1食をやっていた時期もあるので、
鼻炎も皮膚疾患も
良くなったんだと思います✨



もちろん、食事内容にも気を付けていますニコ



ホメオパシーも大きな助けになりました。



そして、どうやら私には
小麦粉が合わないようで、


小麦粉を食べると、
おへその辺りが
詰まった感じになります笑い泣き



小麦粉はご存知の通り
中毒性があるので、
誰でも食べ過ぎは良くないです。



今はなるべく食べないようにしていますニコニコ



そして、お母さんとの関係が
深い人ほどおへそで
まだ繋がっているので、


その事が起こりやすい
のではないかとも思いますキョロキョロ



それから、小腸では血液も
作られているそうなので、


小腸がキレイでないと、
キレイな血液が作られない
と言う事ですよね‼️



普段あまり語られませんが、
この事からも
小腸は大事な臓器だとわかりますねニヤニヤ



丹田にある臓器ですし、
お母さんと繋がっている
大事な場所です。



お母さんが亡くなってもまだ
繋がっているみたいですよ✨



あまり注目されない小腸さんですが、
いたわってあげましょうね照れ



お読み頂きありがとうございます✨✨