本当の幸せ | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

初めましての方はこちら

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



皆さんは本当の幸せについて
考えた事はありますか?



お金をたくさん稼いだ時ですか?


たくさんの人と遊んでいる時ですか?


家で眠っている時ですか?


美味しいものを食べている時ですか?


旅行に行っている時ですか?



私は様々な体験を経て
今自分に向き合うと、


本当に大切なのは
家族との時間ですおねがい



家族に美味しいと
言ってもらえるものを
作れた時とか、


楽しい食事の時間を
過ごせたりとか、


他愛もない会話が出来た時とか、


一緒に旅行したりとかですねデレデレ



私にはそう言う時間が
とても大事で、力になります❤️


お盆に母と

皆さんもそうだと思うのですが、
そう思えない人はいると思いますショボーン



それは何かが邪魔して、
そう思えないのでは
ないでしょうか?



自分の親との確執だったり、
表面では上手くいってても、


潜在意識では恨んでたりする事も
あるんだと思いますぐすん



私にも家族との確執は長い間ありました。



でも、それは自分が
大きく拡大して行く時には、


潜在意識を見せて
くれていたと思ってますニコニコ



自分と向き合って、
本当の幸せを感じて欲しいです💕



本当の幸せを感じる事が
出来ると、毎日が楽しくなります🎶



小さな事でも幸せを感じて、
喜びが増えて行くんですねおねがい



私も今朝は娘にちゃんと
朝食を用意出来た事とか、


自分は好きな玄米トーストを
食べられた事とか、


洗濯物やお布団を干せた事とか、
小さな幸せが続いていますほっこり



お読み頂きありがとうございます💕



🎶只今募集中のイベント🎶


     ホメオパシー初心者講座
       9月4日(水)10:30〜12:30
              浦和美園にて


      9月12日(木)10:30〜12:30
          太陽と虹のサロンにて

お申込みはライン@からお待ちしてます🎶