霊性を上げる方法 | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

初めましての方はこちら

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



私はこれまで、
感情のデトックスや
身体のデトックスを
やって来ましたおねがい



そして、それは結果的に
霊性をあげる事に
繋がっていたんです✨



感情のデトックスや
トラウマ解消は、 


スピリチュアルでは
よく扱われている事ですねウインク


朝からたくさんの蝶々に出逢いました🦋



全ての感情を認めて、
感じ切ると言う事が
大事だし、


トラウマも
その時の自分に戻って
癒す事が大事です✨



そして、私は肉体も
とても大事に扱うように
していますニコニコ



食べる物を気を付けたり、
身体が求めている時は、
ゆっくり休めますにやり



肉体を大切に扱えないと言う事は、
まだ自分を大切に思えてないんです❗️



そして、自分の心も身体も本当に
大切に扱う事によって、
周りの人も大切に出来ます💕



そうやって周りと調和して、
どんどんいい事も起こるように
なって来るんですね爆笑



自分しか大切に出来ない人は、
霊性は上がってこないんです真顔



これが大事な所ですねニコ



自己犠牲なく
周りの人も大事にする事で、
霊性が上がって来ます✨



なかなかその加減が
難しいと思いますが、


バランスよく
やって行きたいですねニコ🎶



ホメオパシーは、肉体も精神も
癒して上げてくれるので、
とても素晴らしいものですよ爆笑



お読み頂きありがとうございます💕



🎶只今募集中のイベント🎶


     ホメオパシー初心者講座
       9月4日(水)10:30〜12:30
              浦和美園にて


      9月12日(木)10:30〜12:30
          太陽と虹のサロンにて

お申込みはライン@からお待ちしてます🎶