御嶽神社⛩参拝 in 辻堂 | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

初めましての方はこちら

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




先日は藤沢市辻堂にある
御嶽神社に参拝に行きました⛩



横浜港南台にある
御嶽神社の宮司さんが


ここの御嶽神社もちゃんと
御嶽山から招かれている神様が


祀られていると聞いて、
やって来ましたおねがい💕










本当に小さい神社で、
小高い丘の上にあるんですが、


こんな所、教えてもらわなきゃ
わからなかったです❣️



ここの神様に
メッセージをもらったのですが、


今までよく頑張って来ました。
これからはきっといい事があるから、
これからも精進して下さい。


との事でしたニコ



なんだよーまだ精進するんかー!
って感じですが、


神社のお仕事も
始まると言う意味でしたニヤニヤ❗️



帰りに近所の自宅でメダカを
たくさん飼育している人がいました🐟



うちにメダカを長年飼っていますが、
もう1匹しか居なかったので、


容器代として500円で
メダカをもらって、持って帰りました💕



新しい生き物を
我が家に迎え入れるって
なんだか喜びですね🎶



家族もメダカを気にして、
楽しくなってますニコ🎶



神社に行って新しい出会いが
生まれた感じで、気持ちが弾みました✨



お読み頂きありがとうございます💕



🎶只今募集中のイベント🎶


     ホメオパシー初心者講座
       9月4日(水)10:30〜12:30
              浦和美園にて


      9月12日(木)10:30〜12:30
          太陽と虹のサロンにて

お申込みはライン@からお待ちしてます🎶