今ここを生きると今さえ良ければは違う | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

初めましての方はこちら

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



今ここを生きるとは
よく言われる事ですが、


過去も未来も全部肯定して、
今を楽しむと言う意味ですね❣️



でも、今さえ良ければいい
と言う考えとは
ちょっと違うと思いますガーン



不安になる事なく、
明るい未来を想像して


今出来ることを精一杯する事が  
大事だと思いますが、


私は子育てする時に、
未来の子どもの事を考えて、
何事も取り組んで来ましたニコ



それは、未来の子どもも
自分の未来の一部だからです✨

須磨の海。子どもの健康も自分の未来の一部。



将来、子どもが健全に
自分の道を歩いて
行ってもらう為に、


今自分が何を出来るのかを
想像力を働かせながら、 
やって来ましたニコニコ



自分さえ良ければではなく、
子どもの未来も自分の一部
と思えば当然ですよね❣️



やり方がわからない人は
たくさんいるんだと思いますぐすん



自分の親のやり方に
習ってしまうのが、
ほとんどですよねニヤリ



子育てで必要な事を勉強する
と言う事も今ここですね📚



今ここを生きるは、
自分さえ良ければではなく、


未来の事もしっかり考えて、
行動するって事だと思います❤️



お読み頂きありがとうございます🌞




🎶只今募集中のイベント🎶


     ホメオパシー初心者講座
       9月4日(水)10:00〜12:00
               池袋にて


      9月12日(木)10:30〜12:30
          太陽と虹のサロンにて

お申込みはライン@からお待ちしてます🎶