第63回 札幌市民スポーツ大会サイクルロードレース | ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

いくつになっても…夢を現実に変える様に頑張ります(^^)

北海道最終ロードレース『第63回 札幌市民スポーツ大会サイクルロードレース』に参戦してきました🚴‍♀️

Photo by  Tsukahara 

 

日時 2022年9月25日(日)
会場 札幌市モエレ沼公園(特設コース)
天気 晴れ
気温 20度前後
距離 2.5km✖️4周回
スタート時刻 8時55分
4時30分に起床し、食事を済ませて会場に車で移動🚗飛び出すハート

 

 

到着後受付を行いアップアップアップ
コースをアップを兼ねて試走🚴‍♀️危険箇所・テクニカルなカーブのラインどりを確認!!

 

 

15分前に集合エリアに入り

 

 

スタートラインインアップアップアップ

気持ちを集中させて、8時55分オンタイムでスタート、1周目は周囲の状況を見ながら走行、2周回目に短い登り手前で前に飛び出しペースを上げる。
 

 

残り2周回、人数は4名にしぼられ女子は3名。

積極的に前を引き3周回目の登り手前で再度スピードをあげる。

Photo by  Tsukahara 

 

 

人数は3名に絞られ、女子は2名。

 
最終周回に入り、上りでアタックを仕掛け後方を確認すると後続とのが空いて居たので、逃げ切る覚悟を決め必死でペダルを回した。

 

Photo by  Tsukahara 

 

しかし…ゴール手前の直線で背後にMクラスの選手の姿が…
 
その選手のすぐ後ろに、女子選手がついているのが見え…
 
更に踏み直すが…ゴール手前で…交わされ女子で2着。
 
連覇を逃してしまいました。
 
優勝逃しましたが、若手が強くなっていく姿は嬉しく感じました。

 

 

 
どんどん北海道の女子選手が強くなることを願い全国・世界に羽ばたいて欲しいと願います✨✨✨
 
年齢に負けず若手の目標の選手になれる様、私もまだまだ頑張っていきたいと思いますルンルン
 
開催してくださいました北海道自転車連盟の皆様、今シーズン一緒に走ってくださりました選手の皆様、そして何時も応援してくださります皆様に、本当に心から感謝いたします💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

何時もお世話になっております北海道自転車連盟堀江様。今シーズンもありがとうございました。

 

 

 
今シーズン最大の目標のレースに向けて調整して行きたいと思いますので、これからも応援宜しくお願い致します。
応援は何時も私の背中を押してくれます✨✨✨
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました😊
 
 
 
 

アイウエアは金栄堂様にサポートして頂いております。



ロードバイクフレーム・ペダルはユーロスポーツインテグレーション様にお世話になっております。


汗に強く汗で崩れない化粧品アスリートエックスを使わせて頂いております。


ロードレース、トライアスロン、デュアスロン、クロスカントリースキー、TrainingWear、RaceWearはChampionSystem様を使わせて頂いております。

バイクシューズは、LAKE(キルシュベルグ様)を使わせて頂いております。

パワーメーター(Power2Max他)は、ゼータートレーディング様にお世話になっております。

 

バイクホイールは、CycleGarage PAZ様にお世話になっております。

 

スキーワックスはハヤシワックス様を使わせて頂いております。


ボディーコンディションは健美創様(あすりは接骨院)様にお世話になっております。

 

ランニング、バイク、ノルディッククロスカントリースキーインソールはTOMCOMPANY様にお世話になっております。(BMZインソール)



遠征(国内外)にはBTB輪行箱を使わせて頂いております。

 

BIKE用ヘルメット、グローブ、ボトルゲージ、ボトルはOKG様を使わせて頂いております。

 

レース、トレーニングのサプリメントはPINKION(株)を使わせて頂いております。

 

 

アウトドア用品なら日本最大級の売り場面積と品揃え、そしてスタッフの素晴らしい笑顔で迎えてくれます(^^)/

 

 

 

クロスカントリースキー、自転車、トライアスロン、ランニング、仕事・・で使わせて頂いております。素晴らしい使用感そしてデザイン。メイドインJapanソックス!

 

札幌市内最大のバイク展示台数と万全のアフターサービス。

 

高機能でコストパフォーマンスに優れたサイクルコンピューター!! 

 

山梨県甲府市にあるコーヒーショップ カラダもココロも暖かくなるステキなーコーヒー店 通信販売もやっております。

 

 

 

 
#LOOK
#トムカンパニー
#lakeshoes #lintaman #hyperholic #リンタマン
#OGKカブト
#サイクル小野サッポロ
#corridoreats 
#秀岳荘
#金栄堂
#ピンクイオン
#レイクシューズ
#スポーツ化粧品アスリートエックス
#WAKOZ
#iGPSPORT
#ニッカポッカトレーディングハウス
#MADSHUS
#ハヤシワックス
#珈琲焙煎マイヨ工房
#セラコート
#鈴友株式会社
#CycleGaragePAZ 
#あすりは整骨院
#ChampionSystem
#パワー2マックス
#ゼータトレーディング
#日直商会
#ミヨシ食品
#MOPS