ニセコHanazonoヒルクライム♀️ | ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

いくつになっても…夢を現実に変える様に頑張ります(^^)

何時も『夢は叶えるためにあるヨネピーのブログ』を読んでくださりありがとう✨✨✨ございますドキドキドキドキドキドキ


ニセコHanazonoヒルクライム🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️に参戦して来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

3年ぶりに開催された大会

第1回大会から参加している大会は今回で11回目の開催となりましたベルベルベル



大会前日入りし、先ずはコースを試走🚴‍♀️

試走後受付を行いニコニコニコニコニコニコ


本日の宿にて翌日のレース作戦を練りプンプンプンプンプンプン早めに就寝⭐️⭐️⭐️

ボトルの中身はピンクイオン

私のパホォーマンスを維持してくれてます✨✨✨



ニセコは北海道でも大好きな土地❤️


大会中は、ジャガ祭りも開催されており会場は盛り上がります❣️




大会当日あせるあせるあせる雨予報でしたが☔️予報が変わりヒルクライムレースコンデションには最高な天候に✨✨✨


皆さんの願いがお天道様に届いたんですねキューンキューンキューン


レースレポートに入りまーす!!!!


大会開催日 2023年8月7日(日)


開催場所 北海道ニセコエリア/倶知安町


天候 曇り 


気温 20度前後


距離 標高179mから789mまでの約15.5km


スタート時刻  10時31分


私は第2ウェーブ‼︎オンタイムでパレード走行スタート。





倶知安農業高校正門前にてリアルスタートと同時に後方から男子選手が上がってくる

昨日の下見でレースイメージを描いていた通りの展開。



先頭集団の男子後方につき10名くらいの集団に位置する。


スタートから中盤までは斜度が然程キツくなくロードレース的な感じでローテーションで走行🚴‍♀️


走行しながら集団内に女子選手が残っているかを確認する。



女子ではトップをら走っていることを確認てき、先ずは焦らずその集団のペースに合わせてペダルを回す。




後半の激坂手前でペースを上げる選手に食らいつくが、つききれず3名ほどの男子に行かれてしまう。



以下の私を含む7名はバラバラに…


激坂を登り切り、傾斜が緩くなった所から向かい風…しかも周囲に選手はおらず一人旅…


前方を走行する選手を目標にし、後方から追い越してくる選手に少しでもつき少しでも順位を上げる気持ちでゴールをめざす。


ラスト500m


後方からきた男子選手が声をかけて下さりなんとか後方につきゴール🏁

声をかけて下さりました選手に感謝🚴‍♀️

気持ちをつないでくださった方に感謝です


前回タイムは上回りませんでしたが女子で優勝することが出来ました。



ゴール後一緒にお写真を撮って下さりました皆様本当にお疲れ様でしたウインクウインクウインク



450名ほどの選手が集まる中、しっかりコロナ対策を行います大会を開催してくださりましたニセコ主催者の皆様に本当に心から感謝いたしますニコニコニコニコニコニコ


次回は私の自転車選手になるきっかけとなりました『ビホロ100kmデュアスロン大会』に参戦してきます❣️



私の大切なアイテムは、かなりのウォータープルーフ・日焼け止め効果抜群のスポーツ化粧品アスリートエックスでビホロ100kmもしっかりフェースガードしていただきます❣️




最後まで読んでくださりありがとございました♪



 

 

アイウエアは金栄堂様にサポートして頂いております。



ロードバイクフレーム・ペダルはユーロスポーツインテグレーション様にお世話になっております。


汗に強く汗で崩れない化粧品アスリートエックスを使わせて頂いております。


ロードレース、トライアスロン、デュアスロン、クロスカントリースキー、TrainingWear、RaceWearはChampionSystem様を使わせて頂いております。

バイクシューズは、LAKE(キルシュベルグ様)を使わせて頂いております。

パワーメーター(Power2Max他)は、ゼータートレーディング様にお世話になっております。

 

バイクホイールは、CycleGarage PAZ様にお世話になっております。

 

スキーワックスはハヤシワックス様を使わせて頂いております。


ボディーコンディションは健美創様(あすりは接骨院)様にお世話になっております。

 

ランニング、バイク、ノルディッククロスカントリースキーインソールはTOMCOMPANY様にお世話になっております。(BMZインソール)



遠征(国内外)にはBTB輪行箱を使わせて頂いております。

 

BIKE用ヘルメット、グローブ、ボトルゲージ、ボトルはOKG様を使わせて頂いております。

 

レース、トレーニングのサプリメントはPINKION(株)を使わせて頂いております。

 

 

アウトドア用品なら日本最大級の売り場面積と品揃え、そしてスタッフの素晴らしい笑顔で迎えてくれます(^^)/

 

 

 

クロスカントリースキー、自転車、トライアスロン、ランニング、仕事・・で使わせて頂いております。素晴らしい使用感そしてデザイン。メイドインJapanソックス!

 

札幌市内最大のバイク展示台数と万全のアフターサービス。

 

高機能でコストパフォーマンスに優れたサイクルコンピューター!! 

 

山梨県甲府市にあるコーヒーショップ カラダもココロも暖かくなるステキなーコーヒー店 通信販売もやっております。

 

 



#LOOK

#ニセコhanazonoヒルクライム

#トムカンパニー

#lakeshoes #lintaman #hyperholic #リンタマン

#OGKカブト

#サイクル小野サッポロ

#corridoreats 

#秀岳荘

#金栄堂

#ピンクイオン

#レイクシューズ

#スポーツ化粧品アスリートエックス

#WAKOZ

#iGPSPORT

#ニッカポッカトレーディングハウス

#MADSHUS

#ハヤシワックス

#珈琲焙煎マイヨ工房

#セラコート

#鈴友株式会社

#CycleGaragePAZ 

#あすりは整骨院

#YAMAtuneSOCKS

#ChampionSystem

#パワー2マックス

#ゼータトレーディング

#日直商会

#MOPS

#ミヨシ食品