第57回 全国地域別自転車道路競走大会 (札幌大会) | ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

いくつになっても…夢を現実に変える様に頑張ります(^^)

 

 

 

第57回全国地域別自転車道路競走大会 (札幌大会)に参戦して来ました!!!!!!

 

 

 

開催年月日:令和4年7月10日(日)

 

コース:札幌市 モエレ沼公園特設コース( 2.2km)

 

距離: 2.2km×5周=11㎞

 

コース全判的に幅員は広めで走りやすいコースではありますが、一部に石板(訳50㎝四方)

部分があり、また高低差は約20mだが階段状の上りがあり油断出来ないコースフォーマットでした。

 

Mクラス男子(マスターズクラス)と混走で距離も短い事もあり、集団の人数を絞り、中盤以降単騎で抜け出し独走ゴールをイメージして挑みました。

 

早朝からの雨も上がり、高温多湿(気温30)の中、9:20オンタイムでスタート、事前のプラン通りに走り程なくして私を含む4名の先頭集団が形成されました。

 

 

 

私以外のMクラス男子選手3名にマークされ、一挙手一投足にチェックが入っていて先頭集団から抜け出せない状態で距離が消化される。

 

そのまま最終周回(5周目)に突入し、コース内唯一の上り区間でアタックするも抜け出す事が出きず、ゴールスプリントに突入。

 

 

 

男子選手には敵いませんでしたが、女子カテゴリーで優勝することが出来ました。

 

 

 

早朝は雨の降る中の開催準備、更にはコロナ禍の中で感染対策を講じてイベントを開催して下さいました関係者各位様

 

 

 

いつも応援してくださいます皆様、サポートしてくださっております企業様に心から感謝いたします。

 

 

月の全日本選手権後頃から体調の不調を感じはじめ何度かこのレースに調整し挑んだ大会…戦略通りには行きませんでしたが無事にレースに参戦できたことにホッとしております。

 

 

次回は8月開催のニセコヒルクライムに参戦予定です❣️

 

レース間隔が少し空きますので、一旦カラダとキモチをリフレッシュさせてシーズン後半戦の目標であるJBCF大会、ツール・ド・おきなわ女子国際レースに向けて備えたいと思います✨✨

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 

アイウエアは金栄堂様にサポートして頂いております。



ロードバイクフレーム・ペダルはユーロスポーツインテグレーション様にお世話になっております。


汗に強く汗で崩れない化粧品アスリートエックスを使わせて頂いております。


ロードレース、トライアスロン、デュアスロン、クロスカントリースキー、TrainingWear、RaceWearはChampionSystem様を使わせて頂いております。

バイクシューズは、LAKE(キルシュベルグ様)を使わせて頂いております。

パワーメーター(Power2Max他)は、ゼータートレーディング様にお世話になっております。

 

バイクホイールは、CycleGarage PAZ様にお世話になっております。

 

スキーワックスはハヤシワックス様を使わせて頂いております。


ボディーコンディションは健美創様(あすりは接骨院)様にお世話になっております。

 

ランニング、バイク、ノルディッククロスカントリースキーインソールはTOMCOMPANY様にお世話になっております。(BMZインソール)



遠征(国内外)にはBTB輪行箱を使わせて頂いております。

 

BIKE用ヘルメット、グローブ、ボトルゲージ、ボトルはOKG様を使わせて頂いております。

 

レース、トレーニングのサプリメントはPINKION(株)を使わせて頂いております。

 

 

アウトドア用品なら日本最大級の売り場面積と品揃え、そしてスタッフの素晴らしい笑顔で迎えてくれます(^^)/

 

 

 

クロスカントリースキー、自転車、トライアスロン、ランニング、仕事・・で使わせて頂いております。素晴らしい使用感そしてデザイン。メイドインJapanソックス!

 

札幌市内最大のバイク展示台数と万全のアフターサービス。

 

高機能でコストパフォーマンスに優れたサイクルコンピューター!! 

 

山梨県甲府市にあるコーヒーショップ カラダもココロも暖かくなるステキなーコーヒー店 通信販売もやっております。

 

 

 

 

#LOOK

#トムカンパニー

#lakeshoes #lintaman #hyperholic #リンタマン

#OGKカブト

#サイクル小野サッポロ

#corridoreats 

#秀岳荘

#金栄堂

#ピンクイオン

#レイクシューズ

#スポーツ化粧品アスリートエックス

#WAKOZ

#iGPSPORT

#ニッカポッカトレーディングハウス

#MADSHUS

#ハヤシワックス

#珈琲焙煎マイヨ工房

#NAKAWA

#セラコート

#鈴友株式会社

#CycleGaragePAZ 

#あすりは整骨院

#SPORTSKID

#YAMAtuneSOCKS

#ChampionSystem

#パワー2マックス

#ゼータトレーディング

#日直商会

#MOPS

#ミヨシ食品