ENIWA CROSSCOUNTRY  SKI COMPETITION | ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

いくつになっても…夢を現実に変える様に頑張ります(^^)

先日、恵庭クロスカントリー スキー大会に参加してきました‼️
{08B0709F-0AC7-4873-B073-4DB4CCF7D125:01}

レースは9時50分スタートクラッカークラッカークラッカー

15㎞に参加する男女約300名が一斉スタート❣️
昨年優勝者としてスタート前に紹介して頂きシード位置(最前列)でのスタート、男子を含む14番手位の先頭集団に位置するが…2キロ地点で早くも私の2人前の選手を基点に中切れ発生…(>_<)

コースが狭くて前に出れない(シングルトラック)(>_<)

先頭集団が離れていく。

結局…(>_<)その後1人で先頭を追うが差が縮まらない。

頑張るが力尽きてしまう(^^ゞその後男子2人に抜かれその後ろで踏ん張るがスピードは上がらない…

又分裂…(>_<)きつい状況の中ゴール4㎞前で1人を抜きラスト500mでもう1人を抜き、女子では優勝する事は出来たが、またしても男子の先頭集団には残れず、ゴール

とにかく参加者の多いいこの大会‼️主催者の皆様、ボランティアの皆様の心遣いに感激いたしました。

{9E7270DF-B84A-48C2-AC39-465B29D8405B:01}

次回は85㎞のレース…今年の目標は男子の先頭集団でのゴール。
夢は叶えるためにある…地元の大会でその目標を達成するぞアップアップアップ
{E074DA1B-FB9F-46DE-8933-E125A6497BB1:01}

今日のワックスもハヤシワックス様今シーズンは、今のところ5勝1敗*\(^o^)/*湧別原野の85㎞のレースでは、ワックスが決め手となるアセアセアセアセアセアセ

サングラスが新しくなりましたルンルン
{D8A7EAA1-505D-49E3-82B7-BD2D6353FDB6:01}
念願のファクトレンズ‼️
{4ACD036B-532F-499B-B7DE-E3DDE0ABE030:01}

当日の天気は曇りの為金栄堂様オリジナルレンズ「Fact20%」レンズを使用。曇りの天候の中でも雪面状態がはっきりくっきり見え素晴らしいパフォーマンスで滑る事ができましたフレームはOGKカブトプリマトサクラちゃん

日焼け止めはアスリートエックス サンプロテクト50を使用
{3DDE33AC-EC0D-43A1-AE8C-76CD62AB111D:01}

ランバイクスキー全てのインソールをトム・カンパニー様で調整して頂いたBMZを使用させていただいております。
{6D18BB6D-3959-44D9-B6BE-1BCF416F6B2C:01}

トムカンパニー様のインソールを使用してから、膝の痛みも解消され私にとって欠かす事の出来ない私のアイテムになっております(^^)

サポートをして下さっている協賛の皆様に感謝の気持ちを結果でお返し出来るように今出来る様に精一杯努力して次回のレースに繋げていきたいと思います



アイウエアは金栄堂様にサポートして頂いております。



汗に強く汗で崩れない化粧品アスリートエックスを使わせて頂いております。


TrainingWear、RaceWearはChampionSystem様を使わせて頂いております。


スキーワックスはハヤシワックス様を使わせて頂いております。


ボディーコンディションは健美創様(リハーニングケア接骨院)様にお世話になっております。


ランニング、バイク、ノルディッククロスカントリースキーインソールはTOMCOMPANY様にお世話になっております。(BMZインソール)