シェアハウス富丘 | ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

いくつになっても…夢を現実に変える様に頑張ります(^^)

昨日は、ちとせホルメンコーレンマーチに参加する為千歳のシェアハウス富丘様に宿泊
{D06CDE85-D030-47B1-94DB-10844C3FBD36:01}

オーナーの吉田様(^^)素敵な親子で美味しいコーヒーでお出迎えしてくださいました。
{BF97CA83-262A-4FC6-B9E6-734E06A8D3BC:01}
{D48088BA-21CB-448F-97DE-8925613907B9:01}

{DF16BD32-E8CD-4775-972A-065253B8FDEC:01}

離れの「ふう庵」築40年には見えない落ち着いた雰囲気で、軽食が召し上がれます
この時期の千歳はほとんど宿が一杯…たまたまネットで、ヒットしたシェアハウス富丘
シェアハウスに、宿泊するのは初めてで…((((;゚Д゚)))))))レース前で不安が一杯でしたが…
あまりに素敵な宿で感動いたしました。
1月にオープンしたばかりで、全てが綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラ
{D1EDBA83-2C65-420C-ABFE-83527515C4B9:01}

{8005734F-1247-41F4-967C-3E70F4A6EDF3:01}

洗濯機も使えます❣️
{0CDE3053-4409-4E53-91EE-0EF3598EB469:01}

キッチン…お風呂は、共同で使えて必要な物は全て揃っています!
{8773F229-46F5-4CEC-B6B6-395AC1AD6A90:01}

お部屋にはトイレ、ドレッサーが備え付けされています(o^^o)
かなり…(≧∇≦)家着でごめんなさいm(._.)m
そして、今日は4連勝をかけたちとせホルメンコーレンマーチに参戦する為7時に宿を後にしました。
見えなくなるまでお見送りをしてくださいましたオーナー様の心遣いが凄く嬉しかったです
{AB305E98-7334-4196-AECE-B6DC6553550C:01}

又、来年もお邪魔させていただきたいと心から思いました
お陰様でレースは、4連覇達成する事ができました❣️
この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいと思います。

http://kankyo-sekkei.net/sharehouse/

http://www.jalan.net/yad367075/