第29回びほろデュアスロン大会 | ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

いくつになっても…夢を現実に変える様に頑張ります(^^)

第29回びほろデュアスロン大会に参加してきました
{D869DF50-E452-4E8F-B5F0-208D595059D6:01}


今年はなんと300人超え‼️
この大会は…私が自転車を初めて参加した一番最初に参戦した思い出深い大会😊
金曜日に実家遠軽に向かいました照れ照れ照れ
{67B501A2-D4CE-4D8D-B226-6030D55ADF5E:01}

うちの父私の1番尊敬する父‼️
私の、この体力はこの父から作られた(≧∇≦)
中学の時は愛犬と車で伴走され(≧∇≦)
トレーニングを休めば、大変なことに(≧∇≦)
そんな父を、学生時代は鬼にしか見えなかった……今だから感謝できる(笑)
{FDB614E5-DE02-4096-AC39-997A0D24F423:01}

翌日父と母と一緒に美幌入り!

{0DED5C58-208A-4312-9487-330EB2C86CF6:01}
競技説明会
{3587F9C4-DE65-4B13-B36A-0EA3918F5D7D:01}
前日のパーティービックリマークビックリマークビックリマーク
すごい豪華(^^)レース前に最適な食事寿司生ビールバナナ
さてレースレボートには入りたいとおもいます!

7時スタートのため目
5時30分に会場入りしバイクの最終確認。
6時から軽く30分程スタートゴールのグランドをジョギング(^^)
レースの展開をイメージしながら走った爆笑
第1ラン10Km
バイク80Km
第2ラン10Km
100Kmを走りきるレース(≧∇≦)
5時30分に会場入りし、バイク準備
{4C087EDA-7D7E-47AA-9BCF-41D9C6BD3C46:01}

スタート30分前まで軽くランニングでアップを行い気持ちをリラックスさせながらレースの展開をイメージした。

7時スタート(^^)
{92C0ABC9-57A3-4A94-A3F8-9500C08F66C0:01}

第1ランから5分を切るペースで中盤まで自分のコンデション状況を確認しながら走り……中盤からは少しでも早くバイクパートに入れるよう心がけて走った。
2種目目に入り、ここでタイム差をつけようと、150w~200wを維持しながら走行。
第3種目の最終ラン10Kmに入り概略の総合2位の選手とのタイム差を確認……
でき、第3種目のランではイジーなペースでゴールを目指し、女子総合優勝を果たすことができました*\(^o^)/*花火花火花火
{ABB310F3-4611-41A9-B731-FCE4660DF8A1:01}
年代別の表彰式(^^)
{23B1D2B0-3FA3-4868-999A-8E81653721AC:01}
大好きな、そして一番大切なお母さんに今年も頑張る姿を見せてあげることができてよかった💕
{525B68E0-0A9C-4FED-A8C5-AF55255C31F3:01}
北大生は強かったです!
男女総合優勝😊😊😊

{3B068397-5A96-4E6B-98FA-6C35D86B6D68:01}
甥っ子の誠も応援に駆けつけてくれました(^^)ありがとうね誠😊


地元で開催される大会は私の両親の観戦があるので、頑張る気持ちもさらにアップ💕

父と母が会場にこれるまで走り続けたいと思います。

大会主催者の皆様、会場で応援してくださいました皆様、各サプライヤーの皆様に心からから感謝し次回のレースも頑張りたいと思いますので、宜しくお願いをいたします。

{2F75020C-B3F6-4F89-9F38-36D973F72BF3:01}
美幌町長土谷耕治様✨✨✨
来年は30周年記念大会アップアップアップこの素敵な大会にたくさんの選手が参戦し、オホーツクの大自然を満喫出来ることを、心から願います*\(^o^)/*